悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

被災地から

 ご心配のメールや電話ありがとうございます。震災からようやく落ち着いて来た所です。

自分の方は家族を含め全員無事です。物的被害が多少ありましたが、今回の災害に比べたら微々たるものです。

郡山の今の状況ですが、震災翌日から市内は断水状態です。電気、ガスは今の所大丈夫ですが、これからどうなるか分かりません。ネットも固定回線は繋がらない状態です。自分は幸い仕事で使うモバイル端末を所持しているのでこれでインターネットに接続できました。電話も相変わらず繋がりづらい状況です。Kyoroin55さんのご家族とも連絡が取りづらいようですが今暫くの辛抱だと思います。

早く元の状態に復興して再びバドミントンが出来るようになれれば良いと思います。

別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<被災地(郡山)の現状 | 悠遊知的?               | やり過ぎ注意!>>

この記事のコメント

おはようございます。
ご無事で何よりです。ウチもやっと実家と電話が繋がりました。停電が解消されて良かったです。
今度は千葉も輪番停電が始まります。水道も出が悪く、スーパーも品薄状態。普段のバド生活がどんなに幸せなことか実感してます。
2011-03-14 Mon 07:36 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
 断水は解消しましたか?
 こちらは昨日やっと復旧です。心配なのは実家の地域の電話が通じないことです。
 今週半ばまでは、営業停止でしょうね…

 今週のバドと総会はどうなるのでしょうか?
 僕としてはやりたいなあ。
2011-03-14 Mon 12:27 | URL | 三角亭 四角 #jzHzewXw[ 内容変更] | top↑
kyororin55さん<平凡な日常がどれだけ幸せかと言うのを実感させられています。本当に早くバドミントンをやれる日常に戻りたいものです。

三角亭四角さん<メールしましたが今週の練習と総会は延期となります。申し訳ありませんがよろしくお願いします。と、言うより震災の影響はかなり大きく震災で体育館自体が使えないのです。日を追う毎に自体は深刻になっていきますね。。。
2011-03-15 Tue 22:23 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |