悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

雨にも負けず汚染にも負けず?

 一部の人達には既に言ったんですが


今度結婚します。


嘘ではありません。本当にマジです。時期も既に決まっています。8月を目処に入籍する予定です。



本当はもっと早く報告したかったのですが、丁度震災の時が重なりネタにすることが出来ませんでした。申し訳ないです。で、詳細はといいますと。。。


結婚するのは弟だってオチなんですがねw


フヒヒwwサーセンwww釣りでしたwww


彼女もいないオレが結婚する訳無いでしょうwww釣られた奴ざまぁwww




あれ?何故か言ってて目から汗が出てきたぞ。。。(´;ω;`)


久々にバカな口調で書いてみました。バカな語り口のほうが好きなんですが、もう少し封印しておきます。バドミントンが完全復活した暁には元へ。。。




 先週は暖かい日が続き出掛けるには最高な土日だったので震災後初めて外へ遊びに出かけました。行き先はというと桜好きなら誰でも知っているであろう三春の滝桜です。ここに行ったことがある人なら分かると思いますが、この時期滝桜へ来る観光客の数が半端ないのです。日本三大巨桜に数えられる程で県外からもやって来るほどです。例年だと立ち止まって見ることも出来ず、朝早く行っても既に並んでいる程の盛況ぶりなのです。

しかし今年は放射線問題で福島へわざわざ来る観光客なんて殆どいません。なので滝桜をじっくり見るまたとない機会なのです。あ、ちなみに滝桜のある三春町は郡山より東で原発からも近い筈なんですが、測定値は郡山より低いです。ってか県外の数値と殆ど変わらないと思います。福島が危険地域だと思っている情報弱者め、甘いわヽ(`д´)ノ


sakura.jpg

はい、これが滝桜です。六分咲きって所でしょうか。凄く大きくて立派ですよね。見に来る人殆どいないだろうと思ってたんですが意外な事に札幌とか長岡とか書いてある県外の車も多かったです。やはり中には今こそじっくり見られるチャンスと考えて来る人もいるんですね。驚きました。

今週末が満開で見頃かも知れません。滝桜まだの方今がチャンスですよ(゜▽゜)

 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村
別窓 | 田舎生活 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<震災の傷跡 | 悠遊知的?               | 再建の一歩?>>

この記事のコメント

釣られクマーーww
弟さんおめでとうございます!

わたくし安静にしてなくてはいけないと言われて、寝たきりライフです。
桜もあまり見られなかったので、見事な桜の写真が見られてとても嬉しいです。
ありがとう!
2011-04-20 Wed 20:18 | URL | はっち #-[ 内容変更] | top↑
 滝桜の見どころは22日だそうですよ。って昨日,雨降ったけど大丈夫だったのかな?
 今年は駐車料金500円取られてたのが無くなったって話ですけどそうなんですか?

 やはり,花心のある人は,くだらん風評には流されずに風流を楽しむんですね。安心しました。

 そうそう,弟さんおめでとうございます。
 初め,先を越されたかと思ったのが杞憂で安心しますた。
2011-04-20 Wed 21:05 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
はっちさん<ふふふ、中々いい釣りでしょ?wwまあオイラは弟に先を越されて涙目なんだけどね;;;;桜綺麗でしょ?福島は桜も含め自然がとても綺麗なところなのです。全快して落ち着いたら福島に観光に来ると良いよ(゜▽゜)


三角亭四角さん<今年は駐車場はタダでした。今年は人が少ないからお薦めだと思います。是非行ってみてください!ちなみに弟の嫁さんになる人はおっとりした感じの可愛らしい女性でした。ちょっとだけ弟に殺意が沸きました。
2011-04-20 Wed 23:15 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
性懲りも無くまたもやつられてしまったw
いつのまに!?っておもったらハイドボン!
2011-04-21 Thu 00:55 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
るるさん<釣り臭がしないように細心の注意を払いましたからね。当然です(゜▽゜)

しかしいつか釣りに見せかけて本当の話にしたいものです
(ノд`)゜・゜
2011-04-21 Thu 22:46 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
お・と・う・とサンのご結婚おめでとうございます。
しゅーいちさんにいつの間に彼女が!!・・・違ったんですね。
三春の滝桜はTVで拝見しました。見事ですね!!滝のような桜と思ったら、地名からきているんですね。いつか実物を見てみたいです。
しゅーいちさんにも早く春が訪れますように・・・。
2011-04-23 Sat 18:50 | URL | kyororin55 #-[ 内容変更] | top↑
kyororin55さん<kyororinさんも釣ることが出来るとは嬉しい限りです。滝桜間近で見るともっと素敵ですよ。いつか福島にも遊びに来てください(´∀`)

オイラの春は。。。当分先かな?(゜▽゜;)
2011-04-25 Mon 19:58 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |