悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

二者択一?目先の欲におぼれるべからず

 今週末は久々に飲まない週末を過ごす事が出来ました!金曜日と日曜日にそれぞれ飲
み会のお誘いがあったのですがお金が無い健康の為に泣く泣く断りました。で、
週末は何をしていたかと言うと日曜日はバドミントンの大会なので当然それに向けて土曜も
練習するのが常だったんですが何故か急に「そうだ京都へ行こう」みたいなノリで冬の羽鳥湖
へ行ってきました。
写真23


画像ボケ気味ですね。実は今回これ一枚しかとって居ません。何故かと言うともうこっちの
方は既に気温が3度以下おまけに強風で写真なんて撮れる状態ではありませんでした。
本当に寒くて死にそうでした。。。で、その寒さで凍える体を温めるべく夜はチーズフォンデュ
を食べてゆっくりのんびりお腹一杯食べました(*´Д`*)
ところが、ふとここで深刻な問題に気付きました。明日試合なのに、それに向けて
減量していたのにチーズフォンデュなんて高カロリーなものをお腹一杯食べて大丈夫なの
かと。。。家に帰り、恐る恐る体重計に乗ってみると。。。



体重の目盛りは80キロを指していた。



今までの努力が一日でパーになりました(´;ω;`)
当然翌日の試合で結果を出せるはずもなく1勝1敗で予選落ち。
バドを取るか遊びを取るかで悩んだ結果とは言え正直悔いが残りました。
まあ過ぎた結果で落ち込もうとせず週末は遊びにバドに充実した日々だったと考えた方が
前向きですよね(´∀`)

リフレッシュもしたしまた明日から頑張るぞ!
気持ちの切り替えって大事ですよね(゜▽゜)



別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<突然 | 悠遊知的?               | ポジティブシンキング>>

この記事のコメント

チーズフォンデュいいなぁ。私も大好きです。

バドミントンの試合は残念でしたね。この時期寒いのと飲み会が多いのとで減量するのはなかなか大変ですよね。
やはり流れ星がくれるのは半分までなんですね。残りの半分は自分でということですか。私も。。。
2007-12-16 Sun 20:38 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
初コメで~す。
大会残念でしたね。。。おっしゃるとおり前向きにいきましょう♪
羽鳥湖はこの時期寒いでしょうねv-12
氷の張った時期にしかそこには行きませんが(笑)

チーズフォンデュ美味しそう!
まだ、食べたことがないので今度のクリスマスは
それに挑戦してみようかな~
2007-12-16 Sun 23:16 | URL | エブリワン #-[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<やはり食べ物の誘惑は恐るべしです。また今日から我慢の毎日です。それと願い事は自分の場合運だけで成就したことはありません。毎日の積み重ねが大切だと思ってます。

エブリワンさん<遊びに来てくれてありがとう^^ネタ三昧のブログですがこれからも遊びに来てね。チーズフォンデュ美味しかったよ~みんなでワイワイ食べると更に美味しさアップさ(´∀`)
2007-12-17 Mon 19:59 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |