悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇なんで適当に写真をうpする!

 日本全国暑いようですが、福島も大分暑くなって来ました。梅雨の今でもこんなに暑いのに、梅雨が明けた日にはどんな暑さになることやら。。。(゜▽゜;)

 あ、ちなみに我が家ではまだクーラーは使わず、家の窓全開で扇風機です。放射性物質の事なんて全く気にしてません^^^^^^^^

え?少しは気にしろよって?子供が作れない体になるかも知れないって?大丈夫!


彼女すら作れない身のオレには何ら問題無い!

(´;ω;`)


 自虐ネタはこの辺にして、写真のUPをば。

IMG_0524.jpg

これは以前、M君から旅行のお土産に貰ったものです。煎餅を薄くしたような感じのお菓子だったんですが何気に凄く美味しかったです。酒のツマミにちょうどピッタリって感じです。こっちでも売ってくれないかな。


IMG_0526.jpg
何気に寄った携帯ショップにて。最近の流行りはスマートフォンなんですかね?売り場のスペースがどんどん広がっている気がします。自分もiPhone持ってるのにこう言うのもなんですが、通話とメール以外殆ど使用しません。最初だけです、色々興味を持って弄るのは。せいぜい外出時に手持ち無沙汰な時に弄る程度です。高いお金出して買う程ではありません(´・ω・`)

IMG_0525.jpg
たまには自分にご褒美と言う事で、(回転)寿司を食べに行った図。ふと思ったんですが、こちらで扱っている寿司ネタは何処で水揚げされた奴なんだろう?コストや地産消費の点から考えたら最寄りのいわき漁港?それとも仙台?どの道、ヤバイ水域で獲れたお魚さんの気が。。。。

と、不安になったんですがHPで調べてみたら出荷制限に引っ掛かりそうな地域からは買ってないようですね。安心したような、(ネタ的に)残念なような。。。あ、皿の枚数が少ないのは不安になって食べられなくなった訳じゃないですよ!ちょっとこの日は食欲が無かっただけなんです><;

 今日の所はこの辺で。最近更新が滞りがちなのはバドミントンが余り出来ない為にネタが少ないもので^^^;;;;

ああ、ボクもリア充になりたいヽ(;´д`)ノ

 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | 田舎生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Emergency | 悠遊知的?               | 周りから見ると>>

この記事のコメント

同室のおねいさまに
「はち(仮)さまぁ~?携帯の音、カチカチうるさいですよぉ^^^^^^^」と言われて以来
スマホがぽぴくて仕方ありません。
おねいさまはとっくに退院なさったので思う存分カチカチしてます。
あんたまだ入院してたのという話。@3週間ぐらい残ってま…w

お土産おいしそうですなー
高速のSAとかにも色々ありそうですよね。
高速に乗ってきてください。
2011-06-25 Sat 10:50 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
 僕は仕事の予定をgoogleで管理しているので,スマホがあればいちいちノートPC持ち歩かなくて便利なんですが…新たな通信料支払うってのがチョット。
 未だiphoneとスマホの違いが分からずに困っております。

 回転寿司なら安積町のビッグパレット近く・寿司勘がイイですよ~
2011-06-26 Sun 08:01 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
はちさん<ぱちぱち五月蝿い言われるなんてどんだけ弄ってたのよwwwそれとも同室のおねぃさんが神経質過ぎるのか。。。(゜▽゜;)

埼玉になら7月の3連休に高速使って行く予定だよ!まだ入院してるならお土産持って突撃しに行くよ^^^^^^^


三角亭四角さん<確かにスマフォならスケジュール管理のアプリがあるのでノートを持たずに済みますね。アプリの利用自体に通信料は掛からないので、検討しても良いかも知れませんね!

iPhoneはスマフォの先駆けですから他のスマフォはみんな類似品みたいにオイラにも見えます。

三角亭さんのオススメなら間違いなさそうですよね!今度行ってみます!
2011-06-26 Sun 10:13 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
誰かの時計の秒針の音にもクレームつけてたので(私は気にもしなかった)
とても耳がいい人なんだと思いますw
三連休には娑婆にいる予定ですが、仮にまだ入院中だとしても
ノーメイクでパジャマで髪ぼっさだから全力で拒否です(キリッ
病院なんかこないでバド三昧してら~~!
2011-06-27 Mon 10:26 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
はっちさん<ええー!そんなー!折角地元銘菓のままどーる持って突撃しようとしたのにwwwはっちーがそんなそんな事言うから3連休は初日神輿、2日目神輿、3日目福島に戻ってバドの試合と言う強行スケジュールになっちゃったよ!どうしてくれる(ノд`)゜・゜

そんな病んでるおねぃさんが居なくなってよかったね。でもはっちーも早く退院してねヽ(`д´)ノ
2011-06-27 Mon 19:00 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
