悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

食い倒れ。

 福島はも大分暑くなてきました。今年も猛暑なんでしょうに、節電なんてとても無理じゃないのかと思うのはオイラだけでしょうか?皆様も熱中症にだけは十分ご注意を。

先週末は珍しく、飲みに行ってきました。S君、Aちゃんのお誘いでお好み焼きパーティと言う事でS邸へお邪魔して来ました。

IMG_0545.jpg

AちゃんとE君で手際よくお好み焼きをどんどん作って貰い、オイラは完全に食べる役に徹してました。チーズ餅入りうめぇwww

お好み焼き美味い美味いと食べてたんですが、5枚も食べるとお腹も膨れて死にそうになりました。でも材料はまだまだあってどんどん焼かれていく。。。お土産用に焼いたそうで、持って帰る?と聞かれましたがお断りしました。いや、お好み焼きは当分見たくないっす;;;;;;


 
 その後色々と話し込んだ筈なんですが、オイラは缶チューハイ2缶でダウンと言う醜態をさらけ出し、S君のベッドで寝てました。酒に弱すぎだろうオイラ。。。みんなで楽しく騒いでいるのにその中へ混ざれませんでしたとさ(´;ω;`)

IMG_0554.jpg
翌日食べたラーメン屋「みんなのうた」のつけ麺。

暑いのにラーメンかよと言うそんな貴方にはつけ麺がお薦め。暑くても美味しく食べられますよ。と言うかつけ麺てハズレって殆どありません。今迄にマズいつけ麺食べた事無いですね。


IMG_0556.jpg
頂き物でメロン貰っちゃいました。とても美味しかったです。Hさんありがとうございます。

こんな感じで美味しく食べまくったせいで、体重が再び80キロまで回復してしまいましたとさ。
(ノ∀`)


 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | グルメ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<連休前に | 悠遊知的?               | Emergency>>

この記事のコメント

 お好み焼きウマソ。
 外で食べるなら断然『道頓堀』だけど,やはり仲間同士での手作りが一番なんですかね。

 『みんなのうた』は西ノ内でしょうか?
 名物は『つなみラーメン』なのですが,流石に今の時期はチョット。
 なんか浸け麺って邪道な気がして意外に食べたこと無いんだけどもとは大勝軒の賄いから始まったというから由緒アリ。今度ためしてみよっと。
2011-07-01 Fri 21:08 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<手作りの方が断然安くて美味しいですよ。E君の焼き方が上手いというのもありますが(゜▽゜)

つけ麺は夏の暑い時にも美味しく食べられるのでこの時期はよく食べます。ただ大勝軒のつけ麺、自分的には周りほど評価は高くないです。好みの違いからでしょうが。自分には少し甘みが強すぎた感じがしました。
2011-07-02 Sat 20:20 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
う ま そ ~ !!
全部うまそう。
コレ喰ッタオマエマルゴト喰ッテヤル。

今、腹周りなら確実に勝てている気がします。
体重はそれでもやっぱり負けています。
筋肉の落ちきった己のボディが心底憎いです。
2011-07-04 Mon 11:46 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
はちさん<入院1ヶ月の経験ありますがその時でさえ筋肉が相当落ちました。3ヶ月以上になると。。。退院後はウォーキングから頑張ってね><
2011-07-05 Tue 23:34 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
七夕に、77日間の勤めを終えて退院しました。
ハチなのに7続き…w

来週半ばから屋内でなら少しずつ動いていいとの事で、
まずは家事からですね…
また筋肉がついたら自慢するから待ってて~~w
2011-07-09 Sat 17:53 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
はちさん<退院おめでとー♪リハビリは時間がかかるけど焦らずゆっくりね。また遊べる日を楽しみにしてるよ(´∀`)
2011-07-12 Tue 00:28 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |