悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

新ホームページ

 週末からの雨のお陰で涼しくなっている福島です。このまま涼しいままで秋を迎えたいですね。

ちょっと前にも言ったんですが新しいホームページの件。まだ完成してませんがM子ちゃんの許可も得ましたのでブログを見てくれる方だけに先に公開しちゃいます(゜▽゜)

新セブンシャトルのHPはこちら

オイラから見るともう完成にしか見えませんが、制作者のM子ちゃん曰くもうちょっと待って欲しいとのことです。正直今のままでも、オイラが作ったHPより遙かにクオリティが高すぎるんだが。。。(゜▽゜;)

 もし良かったら見てみて感想を聞かせて貰えると嬉しいです(゜▽゜)
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<再開 | 悠遊知的?               | 暑さ寒さも彼岸まで。。。の筈なのに>>

この記事のコメント

まとまりがあってとても見やすいねー^^
このままでもかなりクオリティ高いとおもいます!
社会人の人がバドミントンでもやってみよーかなーと思うにあたって敷居の高さを感じさせないのがいい感じ☆
2011-08-23 Tue 01:29 | URL | るる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
 優しい感じの色遣いとレイアウトですね~、さすが女性、というより製作者のセンスなんでしょうねー。
 とっつき安さはhpの重要な要素だと思いますが、必要かつ十分ではなかろうかと。

 あとは一日も早く体育館が復旧し、活動&更新がなされることを願うのみ。

 完成が楽しみですね~♪
2011-08-23 Tue 09:32 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
るるさん<とってもいいでしょ!(゜▽゜)
見る人をその気にさせるような作りと言われるのも嬉しいです。人を呼び込めてナンボですしね!

三角亭四角さん<M子ちゃんのセンスと技術にはホント脱帽です。一刻も早く自分の作った旧ホームページを仕舞いたいくらいです(´;ω;`)
9月中には完成させますのでお楽しみに!
2011-08-25 Thu 19:05 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |