悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

連休前に

 最近の暑さで更新が滞りがちなしゅーいちです。福島も梅雨が明けて本格的に夏モードです。クーラー無しじゃ日中は過ごせませんね。こんな暑さで節電を要求する電力会社って。。。

愚痴は置いておいて、今週末は埼玉の仲間に呼ばれて久々にお神輿を担ぎに行って来るのですが、高速道路を利用するならアレを取りに行かなくてはなりません。

そう、高速道路を利用してもタダになる被災証明です。

IMG_0560.jpg
はい、取ってきました。これで今週末もバッチリです。久々の上尾楽しみです(*´Д`*)




 
 あと、話しがガラっと変わるんですが、前のセブンシャトルの総会で話のあったHPを一新する話。忘れてた人も多いと思うのですが、実は何気に完成間近だったりします。M子ちゃんに依頼して、叩き台にこんな感じで良いですか~?と見せてもらったのですが、クオリティ高すぎてビックリしてしまいました。オイラの作ったHPと比べたら月とスッポンじゃないか。。。その内、新しいHPをみなさんにお見せ出来ると思いますのでお楽しみに(゜▽゜)

 暑くてダレがちですが連休のネタは面白いこといっぱいありそうなので頑張って更新したいと思いますのでお楽しみに(゜▽゜)
別窓 | 田舎生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休 | 悠遊知的?               | 食い倒れ。>>

この記事のコメント

 被災証明って,どんな要件で取れるんでしたっけ?
 郡山に住んでるだけで取れるものではなかったような…調べてみよっと。
 まあ僕は遠出することは無いんでありますが…

 hp改訂,ありましたね~そんな話。着々と進んでいたとは。
 活動予定の欄が空白になるであろうことがチト残念ではありますが…
 でも楽しみにしてますね~。
2011-07-16 Sat 05:58 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃ~い!
というかむしろ、いらっしゃ~いw
さいたまwの暑さ、半端ないから気をつけてくださいね。
あとiPhoneのアップデートにもww

兄さんの字がきれいで、負けた気がしました。
何に。
2011-07-16 Sat 13:38 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<この被災証明書ですが、り災証明書と違い免許証を持って郡山市に住んでることが分かればすぐに発行してくれるシロモノです。自分は15分で貰えました。セブンシャトルの活動中々大変ですが8月までには。。。

はっちさん<埼玉暑かったよ><今から埼玉道中記纏めてるから、何とか明日中にも。。。iPhoneのアップデートは次のブログ更新までやらないのだwww

あと被災証明の字はオイラじゃ無くて役所の人の字です。オイラの字はミミズと象形文字が合わさった難読文字でございます><;
2011-07-19 Tue 22:05 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
練習予定が立たないのをいいことに、ちまちまHP作成しておりました。
最近娘が全く私を一人にしてくれないので、何も進まない状況です。
というか、妹に依頼した画像待ちです。
気長に期待せずにお待ちください~。
2011-07-26 Tue 13:20 | URL | M子 #-[ 内容変更] | top↑
M子ちゃん<大丈夫~ゆっくりで構わないのでユナちゃんを優先してあげてね(*´Д`*)
妹さんにもよろしくお伝え下さい(゜▽゜)ノ
2011-07-26 Tue 23:16 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |