悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休

 あまり話題にならない政治ネタを1つ。先日、国会で二次補正予算の審議?をお昼時にTVでやってたんですね。その時のやり取り

野党議員<二次補正予算の金額ナニコレ?こんなに復興費用少ないんじゃ復旧できる訳ないだろ!

与党大臣<復興の為の予算は秋以降の第三次補正案に盛り込む事にした。

オイラ<。。。。。。

おいおいwww何悠長なこと言ってんのよwww秋まで復旧作業待ってろって言うのかよ!

話を要約すると、被災して鉄道や病院等のライフライン、学校等の公共施設を修理するための予算が二次補正案に入っていないようなんです。国からお金降りてこないんじゃ、修理が進む訳無いだろうに。。。郡山の体育館も当分直りそうにないな、こりゃ。。。


 嫌な話はこれ位にして、3連休は皆様如何お過ごしでしたか?自分は未だに連休の疲れが抜けない位 体がボロボロ 楽しんできましたよ!どんな過ごし方をしたかといいますと。。。

 毎年7月の三連休は上尾のお祭りがあり、上尾の仲間達にお神輿を担ぐのに呼んでくれます。

IMG_0586.jpg
まだ陽も昇りきらないうちに出発しました。上尾に8時に来て欲しいとの事なのでこちらを5時に出ました。そんなに早くオイラに会いたいのか。仕方ないな~(*´Д`*)


無題
2時間半で上尾に到着です。すごくいい天気でした。ってか既に暑いです。やっぱり関東は暑い。。。(゜▽゜;)


感動の再開まであと少しなのでLさんに電話したんですが一向に出てくれません。どうしたのかな~?と思いつつ家に着き中へ入ると、


皆、まだ寝てました(゜д゜)


オレ早く来た意味NEEEEEEEEEEE!感動の再会じゃないのかよ!!

聞けば昨晩、オレ以外の仲間が揃ったので明け方の4時まで飲んでいたそうです。それならオイラもゆっくり来ても良かったんじゃ。。。(´・ω・`)

みんなまだ寝てるし、オイラもまだ眠いし、少し悔しいのでLさんの布団に潜り込んで寝ることにしました。その後起きたらオイラに抱きつくようにLさんが寝てました。どう見てもホモ達です。本当n


IMG_0591.jpg
そして午後からお神輿が始まりました。雲ひとつ無い青空のお影でメッチャ暑かったです。土日の2日間述べ10時間以上神輿を担ぐ訳なので、祭りが終わると



IMG_0617.jpg
全ての力を出し切った図。

まさにOrz状態になれます。最近体力が落ち気味なのでこのままだと来年は _ノ乙(、ン、)_  こんな状態の写真になりそうです。体力つけなきゃな。。。

お神輿が終わったのが夜9時。その後打ち上げとみんなで風呂に入り、3連休の埼玉編は終わりとなりました。例年なら埼玉で二泊して福島へ戻るのですが、今年は翌日福島の大会がある為に、休む間もなく福島へ。

 埼玉を出たのが夜中の2時。果たしてオイラは翌日の福島の大会に間に合うのか!3連休最終日のオイラの運命は?!後編をお楽しみに(゜▽゜)

 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | 埼玉編 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休 後編 | 悠遊知的?               | 連休前に>>

この記事のコメント

被災証明で埼玉まで只で行けるのでしょうか??
公私共に高速道路に乗ることなど稀なので気になりました…

埼玉の祭り。今年は浴衣美女さんはいなかったんでしょうかv-236カッコいいところ見せられなくて残念…
ま,歳も歳だしお身体には気を付けて。

予算の関係では,バドはまだまだ先か…v-11
2011-07-22 Fri 20:31 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<被災証明証さえあれば東北自動車道は全部タダで走行できます。実は自分何気によく利用してたりします(゜▽゜;)

浴衣美人との邂逅は。。。ヒミツってことでwセブンシャトルの活動に関してはもう少しお待ち下さいm(_ _)m
2011-07-25 Mon 18:53 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
