悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

3連休 後編

 三連休の最終日は白河中央体育館にて県南地区の団体戦に参加してきました。

前日(正確には当日夜中の2時)に埼玉を出て高速に乗り1時間ほど走ったら眠気が急に襲ってきたのでパーキングエリアで1時間だけ仮眠を。その後栄養ドリンクとコーヒー飲みながら朝方に白河へ到着。体育館の駐車場でまた仮眠を1時間取り大会に望みました。

 体育館に入る時また栄養ドリンクとコーヒーを飲んだお陰で眠気は何とか取れたんですが、前日まで担いでた神輿の疲れが殆ど抜けていません。何と言うかカフェインのお陰で気分はハイなんですが体は既にプルプル状態でまともにバド出来る気がしませんでした。大丈夫かオイラ。。。(゜▽゜;)



 

 ただ幸いな事に?県南地区の大会には初参加でオイラは別に有名になる程強い選手でもありません。今日の団体戦も紹介してくれたMさん以外知っている人は居ませんので穴埋め程度で呼ばれたオイラに戦力として期待はしていない筈!と、思ってたら。。。


Ω<しゅーいちさん、お強いんですってね?^^今日は宜しくお願いしますね^^


オイラ<【えっ!?】


いやいやwwwどこ情報よ?それ?www地元でもそんな事言われないのに誰がそんなウソ吹き込んだのよ?www


聞けばその前の週に1,2部の試合があり、その人達が3部に登録されているオイラの名前を見て、オイ、ずるいぞアイツ!ってな話になってチームの人にまで話が行ったそうです。。。

誰だよ、オイラのデマ話広めた奴は?(♯^ω^)ビキビキ

穴埋めの補欠要員だと思ってたら負ける事を許されないエースだったでござるの巻(´・ω・`)


イヤイヤwwホント今日は無理www正直、体育館に入る前までは何とかなると思ってたんですよwwwカフェインのお陰で頭だけは冴えていたので、華麗に県南デビュー飾ってやんよwwとか思ってたんですよwww

ところがアップで体動かしたら、体の重さが明らかにいつもと違うんですよ。ちょっと動くだけですぐ息が切れるし。弱気になっていた所にプレッシャー掛かって来て更に涙目に。もうお家に帰りたい(´;ω;`)


最初の試合こそ順調に勝てたんですが、暑い天気と疲れのせいか汗が異常に出まくります。3試合しかやってないのに6枚以上ウェアを着替えました。試合結果も2勝1敗でチームを優勝に導く事は出来ませんでした。ああ、不甲斐ないオイラ。。。Orz

 そんな不甲斐なかったオイラですが、次回の団体戦も呼んでくれるそうなので次回こそ頑張って汚名返上しますヽ(;´д`)ノ

家に帰宅してシャワーを浴びたら、緊張の糸が切れてしまったようで7時過ぎにバタッとベットに倒れこんでそのまま寝てしまい。翌日までグッスリ。オイラの3連休はこうして幕を閉じました。

 試合の結果には満足出来ませんでしたが、全体的にはとってもハードで充実し過ぎ?た連休でした。

実は書ききれませんでしたが、神輿の合間に女性の元へ遊びに行ったり、風呂行って楽しい裸の付き合いしたりとまだまだネタがあるんですが、今回は長くなるんで端折ります。

 また来年のお神輿も呼んでね(´∀`)ノシ

 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こ、これは。。。 | 悠遊知的?               | 3連休>>

この記事のコメント

火のないところに煙は立たないように,やはり強い人にはそれなりの噂が(尾ひれつきで??)立つんでしょうね~

それよりも,端折ったところを中心に書いて欲しかった~
2011-08-03 Wed 21:55 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<背びれ尾びれどころか、大トラがやって来たような扱いでした(実際は子猫同様なのに;;)

端折った所を書こうとすると18禁扱いになりそうなので。。。(笑)
2011-08-04 Thu 19:51 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |