悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こ、これは。。。

IMG_0618.jpg
さて問題です。これは一体何でしょうか?

ゴーヤ?ヘチマ?いえいえ、違います。これ、


キュウリ

なんですよ。んなバカな!こんなに太くてでっかいキュウリなんてある訳無いと思いますよね?

IMG_0620.jpg
別角度から。

はい、でかいキュウリが2本くっついて?出来た代物で、いわゆる奇形ですね。オカンが作っている家庭菜園で出来たものですが、こんなの初めてだそうです。

ふと、こんなのが出来たのって放射nゲフンゲフン、本当に珍しいなと思いました^^

勿論、この後家族で美味しく頂きましたよ(゜▽゜)

 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろ | 悠遊知的?               | 3連休 後編>>

この記事のコメント

大きいだけに味も大味?

突然変異なんですかね。
某国のものだったら絶対遠慮するところなんですけど。

どうやって食べました?
やはり味噌でしょうか?
僕なら塩もみかな~
2011-07-28 Thu 23:26 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ウチでは細かく切ってサラダにして食べました。味はやはり大味でしょうね。今年のうちのキュウリは全体的に大きくて水っぽすぎる感じです(゜▽゜;)
2011-07-29 Fri 00:24 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
今朝の地震は大丈夫でしたか?
なんかもうほんと、地球落ち着け。

キュウリでかっ(笑)
祖父がよく育ててましたが、キュウリは収穫が少し遅れただけで巨大化するそうですね。
炒めものにしたり、トマトやナスなどの夏野菜と煮込んだりしてもおいしいよね。

28日に赤さん産まれました。
色白で手がセクシー(なぜかいつも小指を立てている)な娘です。
ギャン泣きするので気が強いかもしれません。
…やらん!しゅーちゃんには嫁にやらんからな!!
2011-07-31 Sun 10:44 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
はちさん<地震が起きても中々目覚めないオイラですが震度5は流石に起きてしまうくらいに激しい揺れでした。これがウォーミングアップで無いことを願うばかりです。キュウリは何にしても美味しいですがやはり最強なのは漬物だと思います。

そして待望の赤ちゃんおめでとぉおおおー!可愛い娘さんのようで何よりです。でも先に言いたいことを言われたのが悲しいオイラです(´・ω・`)何故分かった!?
2011-08-02 Tue 00:12 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
