悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろ

 相変わらずの遅い更新でスミマセン(-_-;)
 
 以前書きましたが、今は毎週火曜日に小学生達にバドミントンを指導しています。まあ指導なんて言う程良いコーチしているとは思えません。何せ、毎回悪戦苦闘していますので。

教えていて思う事は、自分が如何に感覚だけでバドミントンをしていたかを実感させられます。何せ中々アドバイスしたい事を中々子供達に言葉で伝えられないのです。恥ずかしい話、正しい素振りの仕方ですら言葉で上手く伝えられないのです。どうしたものか。。。(-_-;)


 
 ころっと話題は変わりますが、今月の27日


セブンシャトルの練習をついに再開します。


今迄個人でしてたり、他のクラブにお邪魔してコソコソやっていましたが、大槻ふれあいセンターの大ホール(3面)で練習を行います。時間は夕方の5時から9時までの4時間です。都合のいい時間からで結構ですのでみなさんのご参加をお待ちしてます。

 残念ながら未だに市内の体育館は殆ど使用不可の状態なので練習日が不定なのですが、予約競争を勝ち抜き少しでも活動日を増やしていければと思いますので宜しくお願いしますね(゜▽゜)

 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暑さ寒さも彼岸まで。。。の筈なのに | 悠遊知的?               | こ、これは。。。>>

この記事のコメント

長らく待ちました~
自分にとっては4ヶ月ぶりですかね。

といっても3面コートでは競争率激しいかもしれないけど。
楽しみにしてます~
2011-08-13 Sat 07:31 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<こちらこそ永らくお待たせしてすみません(´д`;)ヾ

その代わり時間はたっぷりありますので好きなだけ出来ると思います。まだまだ暑いと思いますので熱中症だけにはご注意を。
2011-08-13 Sat 11:31 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
