悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

暑さ寒さも彼岸まで。。。の筈なのに

 つい先日、自分のブログのアクセス数がいきなり跳ね上がると言う現象がありました。


何ぞこれ?!オイラのブログが遂に晒されたのか!オイラ何か悪いことしたっけ?∑(゜д゜;)
と、驚いたんですが原因はこれでした。

10月に公開される映画「夜明けの街で」を検索するとオイラのブログが出てくるんですね。過去に原作を読んで感想を書いたせいです。ちょっとびっくりしました。

 
 さて、お盆休みも終わりまして、オイラが一体どんなお盆を過ごしていたかと言うと


全く何もしていませんでした。。。


ああ、オレのバカバカ;;;;;折角の貴重な連休が~;;;;;


でもね、言い訳だって色々とあるんですよ!こっちも色々と大変なんですから。

IMG_0624.jpg

まず、これが現在の福島の高速道路の状況ですよ。知っているとは思いますが、東北自動車道と北関東の一部の地域では、現在高速道路の料金が無料になっています。被災証明証さえあれば何回利用しても無料なので、みんな利用している結果、道路混み混みなんですよ。こんな道路状況じゃ遠出なんてしたく無くなりますよ(-_-;)

 じゃあ近場で遊べばイイじゃん。と言う訳で一度は遊びに行ったんですよ、猪苗代湖へ。勿論例の如く自転車で。

tizu.jpg

距離にして30キロ弱。1時間程の距離です。自動車で行っての計算ですけどね。



IMG_0642.jpg
炎天下の中出発です。

IMG_0644.jpg
行き先はあの山々の向こう側です。


IMG_0631.jpg
震災の傷跡がまだ残っている所を通り、


IMG_0646.jpg
三森峠の手前側。ここからがキツイ。。。


IMG_0647.jpg
ヒィヒィ言いながらも何とか三森峠を登りきり、あとは下るだけ。


IMG_0648.jpg
猪苗代湖へ遂に到着です。やったね!ヽ(`д´)ノ

 1時間程遊び、夕立が来そうになったので家路へ。こりゃ面白いしトレーニングにもなるからまた明日もどっかへ行こうと思ったら、帰途の途中で


自転車がぶっ壊れてしまいました(´;ω;`)

力を入れて漕ぎ続けてきたからでしょうか?ペダルの軸足の根元からポッキリ折れてしまいました。
/(^o^)\ナンテコッタイ

結局、遊びに行ったのはこの1回のみでした。あとは家でグダグダと。。。

でも、遊びに行かない一番の理由は


遊びに行く彼女が居ないからなんですけどね!

リア充爆発しろ!と言いたくなるお盆休みでしたとさ。ヽ(;´д`)ノ

 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新ホームページ | 悠遊知的?               | そろそろ>>

この記事のコメント

チャリで30キロとかアツすぎるww
帰り道でお亡くなりになったチャリに合掌。
これを機に、ロードレーサーとか買ってみるとか。
趣味で自転車を始めたら、新しい出会いが待っているかもしれません。よ。

…自転車、はまったらお金かかりそう…(/ω\)
2011-08-18 Thu 20:31 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
 さすがに連休中はバドもお休み?

 それにしても猪苗代までv-69とは…
 途中どこにも寄ってこなかったんですか~?
 三森峠ではなく49号線だったら,鞍手茶屋があったのにね~。

 こっちも一緒に過ごす相手もなく,かといって自宅にはエアコン無いから,やむなく職場で涼んでましたとさ。
2011-08-19 Fri 08:30 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
はっちー<ロードレーサーか~、面白そうだね。でも高そうなイメージが。小遣い足りるかな(゜▽゜;)

ただ一人で自転車を漕ぐ趣味に新しい出会いが待ってるとは思えないんだが(´・ω・`)


三角亭四角さん<49線で行くと寄る所があり過ぎてトレーニングにならないかも(笑)

こっちは扇風機でずっと暑さを凌いでいました(゜▽゜;)
2011-08-21 Sun 17:57 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |