悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

過ぎたるは及ばざる。。。?

水曜日、木曜日は夜7時からバドミントンへ行ってます。
レベルは初心者から経験者満遍なく居まして職業も
サラリーマンだけではなくバーの店長さんやら弁護士さん
年齢も高校生から60過ぎ?の方まで多彩です。
一つの趣味から色々な方達とお知り合いになれるのもバドミントンを
する楽しみの一つだったりします。

その昔18の体一つで埼玉に移り住んだ時、知り合いなんて一人も居なくて寂しい思いをしましたが、その時もバドミントンを通じて色々な
人達と友達になれました。こちらでもきっとバドミントンを通じて
色々な方と知り合えると楽しみに思ってます。

で、今回のタイトルなんですがこちらに来てバドミントンを少し
張り切りすぎたようです。全身筋肉痛になっております。。。
健康の為にやっているのに日常生活に支障をきたすほどになるとは。。

スポーツの秋ですが何事も程々にするのがよろしいようですね(ノ∀`)



別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッツダイエット! | 悠遊知的?               | 中の人はこんなんです(゜▽゜)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |