悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

再開

 先週末の話です。いきなりカーチャンが血相変えて呼んできたんです。ん?どうしたの?って聞くと、しゅーいちお前は何か悪いことでもしたのかい!?って言ってくるんですよ。紳士が服を着て歩くと自称する位真面目なオイラです。当然身に覚えなどありません。

オイラ<悪いことした覚えなんて無いけどなぜそんな事聞くの?

J( 'ー`)し<アンタに弁護士事務所から手紙が来てるのよ!何したの!早く自首しなさい!


え?何??ナニ?What!!??

嘘だろ。。。まさか埼玉時代の悪行の数々に遂に司法のメスが。。。でもあれはもう時効の筈。。それとも、福島に来たばかりの頃に犯したあの過ちがバレたのか。。。いやいやwwウソ嘘wwwオイラ何も悪いこと何てしてませんって!ホントマジで;;;;;;;


じゃあ何で、法律事務所からなんて手紙が来たんだ!と思って手紙を見てみると○○法律事務所って名前の所が見覚えのある方の名前なんですよ。あれ?これって。。。


三角亭四角さんじゃないか!∑(゜д゜;)


ご本人からネタにする事が無いので自分も言ってませんでしたが、実は三角亭四角さん、敏腕弁護士さんだったりするのです。で、この度務めていた弁護事務所から独立して、自分の事務所を立ち上げたのでその挨拶をと言うことだったのです。あ~びっくりした(゜▽゜;)

 無いに越した事はありませんが、もし法律関係でお困りの時は三角亭四角さんの所まで。きっと親身になって対応してくれると思いますよ。三角亭四角さんこれからも頑張って下さいね!


 そして先週末の土曜日、遂にセブンシャトルの練習が再開出来ました。震災から5ヶ月ぶりに活動再開出来ました。市内の体育館がまだ一部しか再開していないのでまだ定期的に活動と言うのが厳しい状況なんですが、少しずつ活動日数を増やしていきたいと思います。早く全面復旧して欲しいな。。。(゜▽゜;)


 そして日曜日の夜に久々に飲みに行って来ました。しかも2対2の合コンっ!!久々の展開に燃えるぜ。。。フヒヒ。。。って言いたいんですが、今回はちょっと事情が違います。男のもう1人はウチのK君なんですが、彼に紹介したいって女性が居るというので、その付き添いみたいなもんです。まあ確かにオレより若いK君の方がイイって言う人が多いのは当然だわいな。。。オイラはもうオッサンだし。。。


若さが憎い!羨ましいっ!!(´;ω;`)

行ったお店は八剣伝って飲み屋さん。自分は初めて行ったんですが、こっちでは割と有名なチェーン店だそうです。で、このお店飲み放題だけでなく食べ放題も付いて1人3800円なんですよ。安っっ!∑(゜д゜;)

K君に激しい嫉妬心を掻き立てつつ、色気より食い気を優先して飲み食いしてました。食い放題なのに料理も結構美味しかったです。調子に乗って食べた激辛チョリソーにはお腹をやられてしまい。翌日地獄を見ましたが。。。。。。


4人ともバドやってますのでバドの話が殆どだったんですが、酒の話題に団体戦の話が出てきたんですよ。こっちのチームは女性が少ない。向こうは男子が少ないと嘆いていたのでだったらお互いに選手トレードすれば解決じゃね?って流れに。そしてらK君が「んじゃウチからだと(戦力的に)会長が第一候補ですね^^」って言うんですよ。

オレがチームから放出される最右翼候補なのかよ!!?∑(゜д゜;)


オレ会長よ!チームで一番偉いんだよ!みんなを纏める役なのよ!なのに何で最初に出されるんだよぉおおーーー!ヽ(;´д`)ノ

そんな訳でウチのクラブでは今後一切トレード交渉には応じないと心に決めました(´・ω・`)

大好きなエ○トークや恋バナはあまりしませんでしたが、こんなバカ話ばかりして面白かったです。またこんな感じで飲みに行きたいですね。あ、勿論




オイラが主役の立場で^^;;;;

誰か企画プリーーーーーズ!!!

 クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 

別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<激戦区 | 悠遊知的?               | 新ホームページ>>

この記事のコメント

 びっくりさせちゃいましたv-236
 主に同業者や関与先なら『ああ,挨拶か…』と判るのですが,純個人的に出すのはしゅーいち様くらいでしたからね。表面に『ご挨拶』と書いておけばよかった。
 まだまだ浅学非才の身ゆえ,これからも宜しくですv-222

 それと5ヶ月ぶりのバドでいい汗かきました!!
 ただ,開始1時間半くらいで右足が吊ってしまい,痛みに耐える中やりましたが,それもまたよかった。
 次回はいつかなー。

 合コンは八剣伝ですか~v-275自宅の近くにもあるので,一人でたまに行ったりします。手頃な値段と量で重宝してますよ。
 今回は若者の引き立て役ですか。
 同年代として身につまされるなぁ。そろそろ婚活始めようかな…
2011-08-31 Wed 08:27 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<一般人だと司法関係にはさっぱり縁はありませんのでやはりビックリしますwバドミントンの練習ですがなるべく毎週出来るように場所取り頑張ります!ヽ(`д´)ノ
2011-09-01 Thu 00:21 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |