悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

激戦区

 9月になっちゃいましたね。全く夏の良さを享受できなかったしゅーいちです。

セブンシャトルの練習も再開した事だし、これからも定期的に練習をやって行きたい!と思いますが練習場所はまだ限られています。そんな中、今日から西部体育館の利用が可能となったのです。で、早速場所を予約しようと思いまして、朝一で向かったんですよ。

 ただオイラ侮っていたと言うか、久々なもので忘れていたんですよ。


場所取りは戦争だって言うことを!
 市内の体育館は8時半に窓口が開くんです。で、オイラは8時40分に体育館に着いたんですが、


あれ?何か人が結構いるな。。。しかも見知った顔もチラホラと。。。


平日の朝の体育館なんて人なんて殆ど来ません、ましてや朝一に。しかも西部体育館が今日からオープンするなんて情報知ってるのなんて殆ど居ないから朝一に場所取りに来る人間なんて居ないと思ってたんですが、


大甘でした。


窓口業務を職員の方全員で対応しなきゃならない程混雑してましたよ。オイラが狙っていた、水曜日の夜7時からも見事に取られていました。後半の方は確保出来ましたが、前半は残念ながら。。。ごめんなさい、ごめんなさいヽ(;´д`)ノ

他の曜日や場所で代替したいんですが、団体で借りる事が出来る場所が見当たらないので厳しいかもです。この争い?は、まだまだ当分続きそうなので会長としては辛い限りですね(-_-;)


早く体育館全部直してよ~ヽ(;´д`)ノ


 クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 


。。。って、危うくこのまま終わる所でした(゜▽゜;)

一応、今月水曜日の夜7時からの練習2回は確保しました。詳しい事は新ホームページまでアクセスしてね(゜▽゜)


セブンシャトルの新ホームページへ飛ぶ
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先生の第一歩? | 悠遊知的?               | 再開>>

この記事のコメント

 場所取り大変ですね~ご苦労様です。
 体育館は復旧が後回しにされて悔しい思いですね。
 総合体育館もガラス割れたままだし
2011-09-05 Mon 09:32 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<総合体育館は未だに修理工事の工程表も出来てないとか。。。本当にどうするんでしょうね?

10月第一週の練習日は無事抑えることが出来ました。来週も頑張りますよ!
2011-09-07 Wed 20:07 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |