悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

体力の無さに絶望した!

 三連休は皆様如何お過ごしでしたか?それとも有給を使ってシルバーウィークにしちゃってる人も居るんですかね?自分はカレンダー通りなので三連休→仕事→三連休です。で、その三連休どこぞへ遊びに。。。って訳でなくバドばかりしてました。暇に任せて(ノ∀`)

 で、その三連休中に本宮市の大会がありまして参加してきたんです。そこでいかに今の自分に体力が無いかを思い知らされた訳なんですが。。。


 
 出場したのは男子ダブルス1部なんですが、大会の規模が小さいせいなのか今回は4ペアの参加だけでした。あれ?もしかして上手く行けば優勝も可能なんじゃね?とか妄想しちゃったんですが、いざ蓋を開けてみると現役の大学生で強い子とか県北リーグの1部でやってる人とかが居まして、見事にボコボコにやられてしまいました/(^o^)\ナンテコッタイ

だけど一番の問題はボコボコにやられた事より、試合中相手に食らいついて行くだけの体力も無い事に気付かされたのがショックでした。いや、確かに今年は震災の影響であんまり練習してなかったので体力は落ちているだろうな~とは思っていました。汗がよく出るのは夏のせい!疲れやすいのは体調が良くないせいさ!とか思い込んで目を瞑っていましたが、実際に試合したら、ファイナルゲームどころか2ゲーム目で既に息も絶え絶えの状態で、取れるゲームですらモノに出来無いヘタレっぷりでした。。。Orz


 大嫌いなランニングを久々に再開しようかと思う位、凹まされました。で翌日、早速軽く走って見たんですが20分持ちませんでした。こりゃ相当ヤバイな(´д`;)ヾ


 大会に負けて悔しいので取り敢えずやけ食いしてきました。取り敢えず食べてスタミナをつけようって事で(笑)

行ったお店は味さと(みさと)と言うお店で餃子が美味しい店だそうです。

IMG_0650.jpg
エゴマ餃子20個と

IMG_0651.jpg
五目かた焼きそば。かなりボリュームあります。

IMG_0652.jpg
名前は失念しました。チョイ辛スープのラーメンです。

あと写真攝り忘れたんですが、コラーゲン餃子ってのも食べたんですがいずれも凄く美味しかったです。個人的にはこのラーメンのスープが自分好みでかなり美味しかったです。ボリュームもかなりあるのでかなりオススメです。ただ頼みすぎて2人で食うには量が多すぎました。美味しいラーメンなのにスープ残してしまいました。勿体無い(´・ω・`)

ホントここ美味しかったです。ここに来る前まではバテてあまり食欲が無かった筈なのに、結局全部平らげてしまいました。皆様も是非一度ご賞味あれ(゜▽゜)

もっともオイラみたいに食い過ぎてスタミナじゃなくて体重が増える可能性もありますのでご注意をヽ(;´д`)ノ

 クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ようやく再開! | 悠遊知的?               | 先生の第一歩?>>

この記事のコメント

 人間,30を過ぎると身体の無理が利かなくなりますからね~v-12でもやけ食いできるスタミナれば大丈夫です。

 味さとの餃子,福島の有名店『まんぷく』に似てますね。行ったことはないですが。円盤状の焼き方が一番うまいのかな?
 
2011-09-21 Wed 12:48 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<円盤状にして火を通すと満遍なく火が通るんです。ハイ、思いつきで言っただけです。ハイ。フライパンで焼いているんですかね?きっと。餃子を食べたせいか少しスタミナがついた気がします(゜▽゜)
2011-09-22 Thu 23:36 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |