悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

東京なう

IMG_7069.jpg

 突然東京からこんばんは!

只今東京は大井町の東横インにおります。

実は今日から3日間東京に出張に来ているのです。

IMG_0110.jpg


ビックサイトにて行われている「テロ対策特殊装備展」に今回出展者のスタッフとして参加しているのです。


とりあえず今日の感想、




疲れた!


そんな訳でもう寝ます。。。Orz

 クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 


別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東京第二夜 | 悠遊知的?               | 良薬は心に苦い>>

この記事のコメント

 展示会のスタッフとは。
 しかもテロ対策??

 テロとまではいかずとも,僕も独りでやってる関係上,セキュリティグッズが欲しいです。カチコミかけられたときに何かいいものないですか?

 金曜まで東京ならば,帰りがけ馬場の二朗に行ってみてくれませんかね?盛りが減ってるのかどうか。
2011-10-19 Wed 23:10 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
なんでこのタイミングなんだよ~
ちょうど体調くずしてダウンしとるんだよ~(ρ_;)
元気だったらムスメつれて会いにいったのに~
2011-10-20 Thu 20:13 | URL | 8 #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<テロ対策なんて名前から随分と物騒なイメージだと思いますが、中身は防犯や監視システムの展示会ですね。ただそのまんまの名前だと地味過ぎるのでテロ対策~なんて名前にしたんだと思います。セキュリティの事なら是非専門家のオイラにお任せあれ!予算に応じて如何様にも相談に乗りますよ!

らーめん二郎また食いに行きたいな~


8さん<あら~残念だな~オイラも会いたかったのに~><


でも安心してくれ。オイラ来週も水木金東京にまた出張だから!来週なら元気になって会えるよね^^

どうする?会うかい?ん?ん?(にやにや
2011-10-20 Thu 22:38 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |