悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メリークリスマス!

 シングルベール♪シングルベール♪鈴鳴らぬ~↓↓↓
ベリー苦しみます!クルシミマス会?きっと君はこ~ない~一人きりのクリスマスイブ↓↓↓
世間様は3連休の方も多くきっとクリスマスを楽しみに過ごすことでしょう。
クリスマスは山下達郎をエンドレスで聞く予定のしゅーいちでございます(´・ω・`)

 勿論オイラだって3連休ずっと家に引き篭もるつもりなどはございません。アクティブに動く
ぜっ!。。。と言いたいのですがとりあえず初日は家に篭って勉強しました。だって寒いん
だもの;;;;;;こんな寒い中外に遊びに行く人が信じられません!
でも明日こそは遊びに行く予定です!予定は未定とも言いますが。。。(ノ∀`)
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<せっかくの3連休クリスマスなんてぶっ飛ばせ!2日目 | 悠遊知的?               | 突然>>

この記事のコメント

そんなにクリスマス気になりますか?
明日は楽しい予定があるみたいだからいいじゃないですか。誰と行くのかな~?
2007-12-22 Sat 22:01 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<はははは。。。連休中の予定は海に向かって「バカヤロー」って叫ぶ事が唯一の予定です(ノд`)゜・゜
後は全部未定です(笑)
2007-12-23 Sun 09:52 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
