悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京リターンズ

 先週末東京から帰ってきたのに、更新をサボっていたしゅーいちです(´・ω・`)ノ

こりゃイカン!更新しなきゃと思ってたら明日からまた東京へ行くとか。。。県中リーグも近いので練習しなきゃと思うのに練習できてないぞ。。。(゜▽゜;)

 明日の準備もあるので今回は写真を含めた軽い更新でご容赦を。。。m(_ _)m


 展示会の間は満遍なく人がブースに訪れるので、隙を見て他ブースを覗きに行ったんですが、


IMG_0687.jpg
おろ?

IMG_0686.jpg
ほえ?(ここの間に入ると被ばく検査が出来るそうです)

IMG_0685.jpg
こ、これは。。。?(これはまあ、見たまんまの用途ですね)




放射能汚染ってテロじゃねーぞ!!


と、福島県民としては突っ込みたかったんですが、今一番脅威を感じてるのがこれなのを考えるとアリな出展なんでしょうね。オイラが測ったら凄い数値出たりして(゜▽゜;)


IMG_0689.jpg


展示会が終わって10分後の様子です。宅配業者やら工事業者の人達って外で待機してたんでしょうね。速攻でやってきたのでビックリしました。この時点でオイラの仕事は終わったので会場を後にしました。3日間疲れた~(´;ω;`)



後は福島へ帰るのみですが、折角だしちょっと寄り道をしたい!三角亭さんのリクエストの二郎も良いかな~?とも考えたんですが疲労で高田馬場まで行く気力が。。。Orz

なのでどこかで途中下車して美味しいラーメン屋に寄ってみようかと思い、ゆりかもめ線から降りた新橋駅周辺で美味しいラーメン屋さんを探して見ることにしました。そしたら、

IMG_0690.jpg
あら素敵なお店。

福島産の野菜や果物を売ってました。不安を払拭するために、ウクライナの放射線量基準で検査して合格したものを売ってるそうです。流行ってくれれば嬉しいですね。



IMG_0692.jpg
で、今回行ったお店は横浜家系ラーメン「八七三家」と言う所です。福島では横浜家系は聞いたことありませんが、埼玉時代には地元にこの系列がありましてよく食べてました。豚骨と醤油でかなりのコッテリ系です。

で、お味の方はと言うと埼玉時代に食べてたラーメンと全く同じ味でした。美味しいんですが、知ってる味だったので少し新鮮味が。。。まあ美味しいんで完食しちゃいましたがw


 ラーメンで〆て東京を後にしました。で、また明日から東京なんですが今度はちょっと余裕も出てきそうなので夜の食べ歩きをしたいですね!夜を楽しみにしつつ明日からまた東京へ行って来ます!ヽ(`д´)ノ


 クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | 仕事 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いい加減に。。。 | 悠遊知的?               | 東京第二夜>>

この記事のコメント

 風評被害ってこういうところから出てくるんじゃないかな…というような展示内容ですねv-164
 福島産を放射線基準にかけるとわざわざアピールするのもなァ…

 で,明日は東京のどこらへんなんでしょうか?
 夜の東京なら…馬場が遠けりゃ,僕がブログでも紹介した大崎駅階段下の『味楽』で青魚を存分に味わって下さいませ~v-229
2011-10-25 Tue 21:56 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
家系ラーメンと二郎好きの通りすがりです。
八七三家、先月に白河にオープンしましたね
福島にはまだ少ないラーメンなので店舗数増えてほしいですね!
2011-10-26 Wed 12:25 | URL | ラーメン #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<大崎駅は近そうですね~。是非行ってみたいな~。今は品川付近のホテルに泊まって居りまする。


ラーメンさん<横浜家系福島にも出来たんですね~。どこまで味が再現されているか興味があります。白河の方で大会があった時は行ってみようかな?

2011-10-26 Wed 22:34 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
