悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

いい加減に。。。

 前回の更新から大分、間が開いてしまいましたね。すみません(゜▽゜;)

ええと、東京出張第二週でしたよね?更新予告は。どんな内容だったかと言うと大した中身はございません。東京都知事が来たり、女子大生が自分のブースにやって来て説明したり、コンパニオンのおねーちゃんをツンツンしたりしたとか、そんな程度の話しかございませんでしたよっと。

あー、あと東京都で自転車が歩道を使用出来ずに車道オンリーにするなんてニュースありましたよね。あんなの福島県民の自分から言わせて貰えば譲り合いで何とかしろよと言いたい話だと思ってたんですが、


雑踏

あ、譲れるスペースが無いんですね^^;;;;

これ別にライブに行く途中の風景じゃないですよ。東京出張中、朝に駅へ向かう途中の様子を写メで撮っただけです。こんな状況じゃ確かに自転車と人が共存するのは無理ですよね。

 話は変わりますが、バドの話でつい先日、県中リーグ団体戦が行われました。はてさて結果はと言うと。。。


 
 3.11の震災のせいで冬季に行われた結果(3部優勝)が無効になり、春季リーグ戦も流れ、秋季になりついに県中リーグが始まりました。冬季の結果が無効になったので再び3部からです。勿論と言うか当然今度も優勝狙いです。もう一度2部へ昇格してリベンジするのが目標ですから!ヽ(`д´)ノ

で、今回は新たにメンバーを追加する事にしました。K君と同期のH君を入れて男子の層を厚くして見ました。この試みが結果的に功を奏し、男子ダブルスはK、Hの同期コンビが全勝でチームの勝利に貢献してくれ、チームのエース的存在のM君は次回の2部の事も視野に入れてミックスの方で勝ち星を稼いで貰いました。

若手3人の活躍のお陰でチームも全勝で再度優勝することが出来ました。やったね!
ヽ(`д´)ノ

あれ?しゅーいちってイラないんz あ、勿論オイラも試合に出ましたよ!優勝を決めるゲームだけ出て美味しい所は頂きましたwwサーセンwww

これで今度こそは2部に行く事が出来ます。絶対リベンジしてやるぞヽ(`д´)ノ


 でも、若いって素晴らしいです。大会が終わった後なのに、試合内容に全く満足してないらしくまた直ぐに練習したいって言うんですよ。体力あり過ぎだろう。。。ええ、勿論オイラも付き合いましたとも!

練習後は優勝祝いって事で近くの豚骨ラーメン屋「楽」へ。まあラーメン奢るくらいならオイラの軽い財布でも大丈夫なはず!


4人で6000円飛びました。あれ?ラーメンってこんなに高かったっけ。。。?オマイら食い過ぎだろう(´;ω;`)



IMG_0701.jpg
これは楽のラーメンじゃありません。本当は東京出張二週目に載せようとした美味しいラーメン屋の写メです。美味しそうでしょ~^^

店の名前は忘れたけどね!



さて、次回3月20日に再び2部に望むことになります。今回は若手の活躍を見込んで自分は敢えて控えてましたが、次回はネタ的に大活躍出来るように頑張って練習しとこっとヽ(`д´)ノ

 クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グリーやってみた | 悠遊知的?               | 東京リターンズ>>

この記事のコメント

優勝 おめでとう 
次は?部昇格を期待していますよ 頑張って下さいませ チームの皆さんにも宜しくです  
2011-11-07 Mon 20:56 | URL | A斎 #-[ 内容変更] | top↑
 2部昇格おめでとうございます!
 それに引き替え僕は…m(_ _)m言い訳できませぬ。

 で,楽のラーメンは一人1500円…振る舞いラーメンに替え玉2杯でそのくらいにはv-12
 大須賀の特盛りでお試しを!!

 2部でも優勝してくださいねー
2011-11-08 Tue 21:39 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
A斎さん<ありがとうございます。元気に過ごされていますか?そちらでの生活が落ち着いたら遊びに来て下さいね^^

三角亭四角さん<この間はお疲れ様でした。結果こそ残念でしたけど、傍から見てとても初挑戦とは思えないくらいしっかり試合してましたよ!この次こそはきっと勝てますよ。また今度もよろしくお願いします。大須賀最近行ってないな。また今度行ってみようかな。。。
2011-11-09 Wed 22:32 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |