悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忘年会とか

 タイトル通りではあるのですが、先週末にセブンシャトルの忘年会を行いました。

IMG_0711.jpg

店の予約をK分君にお願いして何とか予約出来たんですが、土曜日の忘年会シーズンと言う事もあって駅前メチャメチャ混んでました。どれ位って言うと、二次会行こうとしたら殆どのお店が入口前に人が並んでいて入れない位の込み具合でした。混みすぎだろ!!∑(゜д゜;)

で、何処のお店にも入れそうにないので、S田君のお家で飲み直そうって事に。まあ忘年会も二次会も楽しかったんですが1つだけショックな事が。。。

飲みながらみんなのプライベートの話聞いていると、ウチのメンバー続々と春が来た状態なんですよ。S田君は先月結婚したばかりだし、E原君、H口君も彼女が出来て幸せオーラ全開なんですよ。終いにはオイラに「結婚どーすんの?大丈夫?」とか上から目線で言われるし。。。くっ、悔しい(´;ω;`)

春満開な人達にはリア充爆発しろこれからもいい感じで進んでいって欲しいと思ってます。ついでオイラにもその幸せを分けて欲しいくらいです(´;ω;`)

 可哀想と思ったらクリックしてね(ノд`)゜・゜
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
 
別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんてこった。。。 | 悠遊知的?               | あれれ。。。?1年じゃ無いの。。。?>>

この記事のコメント

 考えてみりゃ,参加者中では自分としゅーいち様だけ売れ残っちゃった感じですかね。
 来年はバドと共に婚活にも精を出すか…って,婚活ってどうやればv-236

 こうなったら,次のKコンに期待ですかね?

 忘年会は飲んだ飲んだ…
 翌日がちょいと…
2011-12-20 Tue 22:42 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<忘年会お疲れ様でした。Kコンの話ですがとても興味が有りますね。1000対1000なんてまさに関ヶ原って感じで面白そうです。今度いつやるのか分かりませんが情報が届いたら是非教えて下さい(゜▽゜)
2011-12-21 Wed 19:13 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 間違っちゃいました…
 確認したら500帯00で合計が1000人ですと。

 今年は復興ということで開催されたけど,来年はどうかな?
 
2011-12-23 Fri 08:52 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<合計1000人でも十分凄いですよw来年と言わず頻繁にして欲しいですね(゜▽゜)
2011-12-24 Sat 17:08 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
