悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

思い立ったが。。。

 今年も早いものでもうあと僅かですよね。今年も色々ありました。特に福島にとっては激動の一年でした。

自分なりに今年一年を振り返り、色々と考えると


ああ、今年も独りぼっちだったな。。。と


あ、あれ?何か目から汗が。。。

い、いかん!ポジティブ!ポジティブに考えるんだ!そう、ここは逆に考えるんだ

独りとは自分のやりたい事に好きなだけ時間を費やす事の出来る勝ち組なんだと。

と、言う事で今年もあと僅かなんで、気の向くままにちょっと出掛けて見ました。

写真

どこに居るか分かるかな?(^-^)
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<来年はもっといい年でありますように | 悠遊知的?               | なんてこった。。。>>

この記事のコメント

さいたまさいたま!
2011-12-31 Sat 08:43 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
 越谷…
 同じく勝ち組の独身貴族と交流でも?

 こっちも自由気ままな大晦日を過ごしております~
 いやあ~,勝ち組ってのはいい気分だけど少しだけ寂しいかな(汗)
2011-12-31 Sat 08:57 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
はっちー<行った事のあるはっちーには簡単だったよね(>_<)

三角亭四角さん<よく分りましたね。。。福島の人には絶対に分らないと思ってたのに。。。ここには1回も行った事がなかったので衝動的に行って見ました。ただ自分にはあまり見るべきものがありませんでした。。。
2011-12-31 Sat 21:37 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 いや,検索したらそこが出てきて…ズルですね(汗)
 しかし,思い立ってわざわざそこまで行く行動力が凄いv-218

 年末の飲み食いで身体が重いです。
 早くバドやりてぇ~v-42
2011-12-31 Sat 22:32 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
