悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

来年はもっといい年でありますように

 今年最後のブログを書いてます。ちなみに昨日の写真は埼玉は越谷にあるショッピングモールです。何故か衝動的に行ってしまいました。買ったものは何故かパンツ2枚。何故埼玉まで来てパンツ買ったんだろうオイラ。。。


前日の反省を生かして今度は考えて行きたい所をチョイスしました。

写真

ここどーこだ?!


って聞くまでもないですよね。今度は横浜の中華街に行って来ました。


 年末って本当に東京って車少ないんですね。埼玉→東京→横浜を下道で行ったんですが車が殆ど通ってなくて1時間チョイで移動できました。

写真(7)

ね?本当にいないでしょ?これ早朝じゃないんですよ。午後の昼下がりの写真です。

横浜中華街に着いたのが2時半で遅めの昼食を取ろうとしたんですね。で、勿論と言うか当然なんですが行き当たりばったりでここに来たんでどこの店が美味いとか全く調べてません。そんな所へ客の呼び込みをしてた怪しげな?中国人の女性に今日はお得だよ!サービスするよ!なんてうたい文句に魅かれてついつい着いて行ってしまいました。着いて行くと大通りから離れて地下の店に連れて行かれるんですよ。あれ?もしかして俺騙された?ヤバいお店とかじゃないよな。。。?


連れて行かれたお店の名前は「珍味園」ってお店でした。バイキングで100品目食べ放題って事で高いと思ってたんですが、年末料金2200円の処1760円で食べられる事が出来ました。いいのかよっ!?

写真(1)
北京ダックとか

写真(4)
フカヒレ餃子とか

一皿当たりの量が多くなかったので色々頼んで食べまくりました。20皿近く食べる事が出来たんですが、おかげでこの後の食べ歩きが出来ませんでした。ただ昼飯食べに来ただけだったなオイラ。。。



写真(5)
折角なので関帝廟にだけは行きました。唐辛子のアクセサリーとか売ってたんですが、あれ何の効果あるんだろう?よう分らんな。。。。



こんな2日目でした。


 今年一年ブログを見てくれた方々、ありがとうございました。来年も気の向くままに適当?に更新して行きます。よいお年を、そして来年もよろしくお願いします。みなさんにも素晴らしい新年になりますように!


別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謹賀新年 | 悠遊知的?               | 思い立ったが。。。>>

この記事のコメント

 横浜中華街では『馬さんの店 龍仙』で朝粥食っただけでしたー
 熊の手とか,猿の肉とか猫はなかったですか?

 一度食ってみたいな~とは思ってたんですが。
 まあ万単位にはなるでしょうけど…
2012-01-02 Mon 07:33 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<ゲテモノ系はそこにはありませんでしたね。豚足を初めて食べたんですが、思ってたほど変わったものでは無いんですね。自分も万単位のメニューは頼めませんね・・・(゜▽゜;)
2012-01-02 Mon 22:42 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |