悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

せっかくの3連休クリスマスなんてぶっ飛ばせ!2日目

 3連休の初日の夜クリスマス会と称して飲み会のお誘いがあったんですが突然のお誘い
&翌日に用事があったので断わりました。でもエブリワンさんのコメント見てやっぱり行けば
良かったな~とちょっと後悔の入ってるしゅーいちでございます。

クリスマス?でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ヽ(`д´)ノ
と言う事でちょっとこちらに行ってきました。

写真23


これが有名な福島の湖、猪苗代湖でございます。居るのは白鳥と鴨です。毎年冬になると
来てるみたいですね。この鳥達もすでに人間慣れしてるせいか近くまで寄っても逃げません。
それどころか餌を持ってる人間に近づいてる始末。意外と白鳥って可愛くないんですよ。
鴨の方が可愛い感じがしました。だって目が恐いんだもの(-_- ;)
ちなみにここから磐梯山も一望する事も出来るので景色も素晴らしいです。スキー場も雪が
しっかり積もってそうなので安心しました。あ、実は1月20日に埼玉のバド仲間達がこちら
に遊びに来てくれるのでスキーをする計画なのです。今から楽しみだな~(´∀`)
 
その後お腹がすいたのでこの近くにある有名なカレー屋さん「おちば」と言うお店へ。
美味しいと評判らしくウチのかーちゃんまでもが太鼓判を押すほどのお店。ワクワクして
行きました。写真を撮り損ねてしまって申し訳ないですが店内は本当にいい雰囲気で
した。カレーも美味しかったんですが、ものすごく辛いと聞いて期待したんですが
それ程でもなかった様な。。。あ、でも味の方は本当に美味しかったですよ!

で、満足して帰路に着いたのですが一つ残念な事が。。。実は家に帰ってきたのが9時
だったために見たかった番組「M-1グランプリ」を見逃してしまいました。
録画して置けば良かったですね(´;ω;`)
別窓 | 田舎生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<24日にメリークリスマスって言わないよね? | 悠遊知的?               | メリークリスマス!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |