悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

謹賀新年

 皆様明けましておめでとう御座います。今年もオイラとこのブログをよろしくお願い致します。 

 埼玉→神奈川と行ったので勢いに乗って静岡までと思ったんですが、そのまま福島に帰ってこれなくなりそうだったのでとんぼ返りで先程家に戻って来ました。やはり正月は家で過ごすのが当然だろうと思うのです(キリッ

向こうでの〆の食事が後楽園のラーメンになったのはご愛嬌。楽しい旅でした。独り者であろうと楽しんだ者勝ち、オレは勝ち組!と精神的に少し大人になって帰ったんですが、家に戻ると正月ということで新婚ホヤホヤの弟が嫁様を連れて帰省してきたのです。その幸せそうな2人を見ると


また旅に出たくなって来ました(ノд`)゜・゜


誰か一緒に旅してくれる人プリーーーーーーズ!ヽ(;´д`)ノ



今年もみんなよろしくね(゜▽゜)


別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<空いて無い! | 悠遊知的?               | 来年はもっといい年でありますように>>

この記事のコメント

今年も色んなところに行っちゃってください!
参考にしますので。

バドでもどうぞ宜しく~

自分もはやいとこ相手を…
2012-01-02 Mon 07:36 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<自分の場合、本当にその場の思いつきのみなので下調べなしなので深く掘り下げられないのが。。。。お互いに早く良い相手を見つけたいものですね。
2012-01-02 Mon 22:45 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
