悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

空いて無い!

 年も明けましたし、セブンシャトルの初練習も早くやりたいのですが、場所が確保出来ません(´д`;)ヾ

西部、西武第二、東部体育館と使える体育館問い合わせたんですが、水曜日はおろか平日の夜全部埋まってるんですよね。最後の望みでカルチャーパークにも問い合わせたんですが、水曜日は全部埋まってて1月20日金曜日なら空いてると言われたので、その日に申し込みました。大変申し訳無いのですが、この日だけは金曜日の練習という事でよろしくお願いしますm(_ _)m

時間はいつも通り19時からです。2月も8、15日は取れたんですが、その他は抽選で落ちたのでまだ未定です。空いている日を狙って取りたいんですけどね。金曜日でもみんな練習来てくれるかな。。。

まあ、何と言うか、


早く体育館直してくれぇえええ~ヽ(;´д`)ノ

 クリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<東北と関東の差 | 悠遊知的?               | 謹賀新年>>

この記事のコメント

 1月は1回のみですか…
 残念ですが仕方ないですね。場所取りご苦労様です。
 身体がなまってるので20日は行きますよ~
 水曜でなくとも,予定が空いてれば来る人は多いのではなかろうかと。
2012-01-11 Wed 12:16 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<20日お待ちしてます。金曜日って週末だし飲みに行くって人も多い気が。。。特に今は年明けで新年会も多そうですしね。2月も大変そうですが残りの場所取り頑張りますよヽ(`д´)ノ
2012-01-12 Thu 00:03 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |