悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

東北と関東の差

 またまた更新が遅れ気味な、しゅーいちです。先週の金曜日にようやくセブンシャトルの練習が開始したんですが、別な日と言うこともあり10人ほどの参加で少し寂しかったです(-_-;)

次回の練習は2月8日の水曜ですのでみなさんの参加をお待ちしてますヽ(;´д`)ノ
何気に県中リーグも2月にありますのでもっと練習しなければならないのに。。。

IMG_0746.jpg

今年は大雪と言われていたのに、今まで全く自分の周りは降っていなかったのですが、遂にこちらでも降り始めました。
ちなみに昨日出張で栃木に行ったんですが、こちらは暖かかったです。隣の県なのに、何この差は。。。


別窓 | 田舎生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつの間に。。。 | 悠遊知的?               | 空いて無い!>>

この記事のコメント

 久々に出来て気持ちよかったです~
 やはり週1でやりたいですが,総合体育館も手つかずらしいし仕方ないですね…

 しかし最近の寒さにはウンザリしますね。
 自転車がこげないので運動不足です…
2012-01-29 Sun 18:37 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
昨日朝起きたら水道管凍結してたw
「さいたまって東北かよww」
とか昨日思ってました。
すみません。
昼過ぎには勝手に融解してました。
やっぱり関東でした。
2012-01-31 Tue 09:20 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<返事遅れましたが、喜んで貰えて何よりです。実はこの寒さで今週インフルエンザで寝込みっぱなしでした。。。健康でいられることの有難味を久々に実感することが出来ました。


はっちー<水道管が凍ると言うことは埼玉も東北です。毎日凍ってるウチが言うので間違いありません。今年は特に寒いみたいね。ウチが上尾に居た頃は凍ったことなかったのにね。。。あっ!?はっちーの住まいって秘境のちちb.。。いえ、なんでもないです。
2012-02-03 Fri 18:46 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 インフルエンザは遙か昔経験しましたが,まさに例えようもない苦しみ…
 どうりで先週はバドが無かったワケだ。

 病み上がりが要注意なので,くれぐれもお大事になさって下さいませ。
2012-02-03 Fri 21:41 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |