悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ようやく

 今日TVをつけると散々特集しているので言うまでもないと思うのですが、今日で丁度1年が経ちました。今では震災前と殆ど変わらない生活をしています。震災の被害をモロに受けた地域ではありますが、幸いにも自分自身はそれ程の被害は受けませんでした。街自体も震災前に戻った気がします。ただ、体育館もまだ使えない場所も多く、この辺はまだ影響が残っていますね。早く直って欲しいな~。

 と、まあお気楽なこと言ってますが、震災から1年何気ない日常生活ってホント有難いものだと再認識しています。実は今日また大きな地震が来るんじゃないかと1人で勝手に怖がってました。それ位あの時の地震ってインパクトありました。震災からまだ立ち直っていない人や地域もありますが、早く復活していつか「あの時の地震は大変だったね~」と思い出話として話せるような日が、早く来て欲しいものです。

 
 そんな真面目な事をちょっと考えてしまった今日この頃でした。
 

 
別窓 | 田舎生活 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゼビオカップ戦記? | 悠遊知的?               | セキュリティショーに行ってみた in 2012>>

この記事のコメント

 体育館と市民図書館は少なくとも直してほしいですね~憩いの場が無くなっているままですから。
 震災それ自体はひと段落というところですが,原発はいまだingの状態ですので(収束宣言というのもふざけた話),とくにわが業界はまだまだ続く…
2012-03-12 Mon 10:15 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<原発問題は数年で回復って話じゃないのが辛いですよね。特に周辺の人にとっては。。。

郡山市の図書館も直ってないんですか?それは知らなかった。。。自分全く利用してなかったもので(゜▽゜;)
2012-03-12 Mon 20:46 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
去年の昨日はお腹の中にいた娘がもう外に出て
こんなにも大きくなるほどの時が過ぎているのに
解決していない問題が多すぎることに愕然とします。
決して他人事ではなく、いつでも我が身に降りかかる可能性がある事で、
情けないことに昨日は特番を見ることができませんでした。
しゅーちゃんの無事を知った時、とてもホッとしたよ。
またバドバカのしゅーちゃんに戻れるように、体育館が早くなおりますように!
たるんだ腹も戻りますようn
2012-03-12 Mon 22:06 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
はっちー<関東もその内にと言われているけど、まだ当分来ないでしょう。災害というのは忘れた頃にやって来るものですから。。。

お腹は弛んでないよ!ちょっとふっくらしている程度だよ!どれ位ふっくらかと言うとパンツのゴムにお肉がち、ちょっと乗るくらいだよ!!ほ、ホントだよ!
2012-03-13 Tue 19:30 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
ハミ肉ゆるせないwwwコアマッソー鍛えて出直せ!
いいよーいいよきんにくうう
2012-03-13 Tue 22:29 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
はっちー<あのトレーニング結構いいね!

毎日やらせてもらうよ(゜▽゜)
2012-03-15 Thu 08:49 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
