悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

総会

 新年度もスタートした訳ですが、みなさん気持も新たにバドしてますか?(゜▽゜)

自分は全く新年度の実感が湧いておりません(´・ω・`)

やはりここはセブンに新人さんが入ることを期待したいですね。若くて生きのいい 女の子 新人さん募集中です(゜▽゜)

 さて先週末なんですが、セブンシャトルの総会を行いました。いつもなら型通りの報告をして後は飲むだけなんですが、今回はちょっと真面目な話もしました。真面目な話と言うのはお金に関する話です。

 今回話題になったのがセブンシャトルの会員にメリットがあんまり無いぞゴルァ!と言う声です。言われてみると会員は年間活動費を払った上で1回あたりの参加費として300円払っています。で、ビジターさんも現在同額でやっています。で、今回話し合いで、この金額に差をつけようと言う事になりました。

会員は300円変わらず(年会費は500円)ですがビジターさんは100円程値上げする予定です。ビジターで参加される方のご理解とご協力をお願いします。


 あとこの日はセブンのメンバーであるK玉君の送別会も一緒に行いました。K玉君は1年ほどセブンに在籍していたんですが、味のあるキャラと実力でとても楽しい奴でした。転勤でチームを離れるのはとても残念です。ただ彼曰く「今までバドしてきた中でセブンでの活動が一番楽しかったです!」と言ってくれたのがとても嬉しかったです。会長冥利に尽きるってもんです。

 春は別れの季節でもありますが、今度は出会いの春となるはずです。今年はどんな人がセブンにやって来るのか今から楽しみです。新社会人の人もそうでない人も是非セブンシャトルに来てね(゜▽゜)

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 

別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新人さんいらっしゃい | 悠遊知的?               | 何とか残留?>>

この記事のコメント

 いやー総会後はラーメン食えずに翌朝悔やみまくりました。大番あたりいいかなと思いつつチト飲みすぎたようで…もう若くないかな。

 ビジターは年会費不要の代わりに100円プラスなんですよね。お試し期間だから安くなるというものでもないんですね。
 そうするとビジターとメンバーの棲み分け,殊にビジターの要件が重要となるような。

 K玉君もいわきで頑張ると思いますが,初めて話したのが当の送別会という俺も凄すぎv-12
2012-04-11 Wed 17:08 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<返事遅れてすみません(゜▽゜;)

クラブの運営費の問題と会員のメリットとして何か考えたいと言う点から今回の改正になった訳ですが、実際にどれ位の影響があるのか自分も想像付かないので、様子を見ながらって感じです。

ただウチってビジターさんの割合そんなに多くないのであんまり影響無いかも知れないんですよね。今回の改正って(゜▽゜;)
2012-04-17 Tue 17:34 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |