悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

GWの過ごし方

 GWも何となく終わっちゃいましたね。みなさんはどんな過ごし方をしてましたか?自分はアスレチック杯がありましてそれに参加してきました。とても楽しかったんですが、この大会の参加者を探していた時にウチのメンバーのM君にも声を掛けたんですね。そしたら連休中は一人旅に出掛けるので無理って言われたんですよ。オイオイww彼女いるんだから一緒に行けよwwwと言ったら、行く先々で大学時代の友人と会い、親の引越しを手伝いつつ彼女の所にも行くっていうリア充な計画内容と聞き軽く絶望しました。

オイラの行く一人旅とまるで中身が違うじゃないか。。。一人旅ってもっと寂しさと言うか孤独感とか言うかさぁ。。。オレが一人旅とか言ったらそんな事より早く彼女作れよwwwと言われるのに。。。

 まぁ、そんな訳でオイラもGWにちょっと出掛けて来ました(゜▽゜)

何処へ行ったかと言いますと。。。



umihotaru.jpg

はい、まずはここです(゜▽゜)

関東の人ならご存知でしょう。神奈川ー千葉を結ぶアクアライン上にある海ほたるです。

ええ、思いつきで福島から関東まで来ちゃいましたwww

しかしご覧のとおり天気は生憎の雨、ってか嵐に近い大雨でしたwww晴れていればここから東京湾岸の景色や富士山まで見える筈なんですがね。。。ここから見える絶景を今度こそ見たいですね。

IMG_0904.jpg

この後向かったのは、最近出来たと言う木更津の三井アウトレットパークです。ところがこの日は雨ですので、あまり人が居ませんでした。通りもアーケード街みたいに雨を遮断するものがないので移動に難儀しました。自分が買い物したのはナイキでランニングウェアを買ったくらいでした。

 翌日も大雨でしたが、再度アクアラインを通って今度は神奈川の八景島シーパラダイスへ行きました。
IMG_1031.jpg

ここの水族館は日本最大級と謳うだけあってかなり大きいですね~。ちょっと楽しみです。

IMG_1015.jpg
怖そうな奴

IMG_1048.jpg
イルカもこんな間近に!

IMG_0959.jpg


IMG_0978.jpg
ショーもやってましたよ。

IMG_0991.jpg



楽しそうだろ?これデートじゃ無いんだぜ。。。ああ、デートでここに来れたら凄く楽しいんだろうなぁ。。。(´;ω;`)


最終日にようやく天気も回復したんですが、時既に遅し。最後1箇所だけ寄って福島に帰ることに。神奈川から埼玉へ移動するのに3時間以上掛かりました。東京道路混み過ぎ(´;ω;`)

IMG_1060.jpg

ララパルーザだかアクアポートだか失念しましたが多分そんな感じの名前で、こちらも多分最近出来たのかな?場所は新三郷駅のすぐそばです。ショッピングセンターの様なところでその中にIKEAがありましたので入ってみたらこんなにいっぱいの人が。。。逃げるようにして速攻で帰りました^^;;;

 もう少し居たかったんですが、この翌日に会津アスレチック杯があるので福島に帰りました。2泊3日の関東旅行でしたが中々楽しかったです。でも、


デートならもっと最高だったのにな(´;ω;`)


今回無理やり付き合って貰った友達と、色々情報教えてくれたはっちーに感謝です(゜▽゜)

会津アスレチック杯の話は次のお話ということで(゜▽゜)ノシ

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<アスレチック杯 | 悠遊知的?               | 新人さんいらっしゃい>>

この記事のコメント

 結局は一人旅ではなかったワケですね??よかったじゃないですか~。
 僕は連休谷間にでかい刑事事件入ってたりしましたが,後半は肴作って酒飲んでました(独りで…)。

 来年こそはv-91と心に誓って何年目ですかね。
2012-05-13 Sun 08:48 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そう言えば、うちのM君がTVの県内ニュースで三角亭四角さんが映ってたと言ってましたね。その裁判の事ですかね?
2012-05-15 Tue 09:59 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
>しゅーいち様
 そうなのです…でもあんな一瞬のショットでよくわかりましたね…
 M君恐るべし。
 って,M君て(・・?)僕が話したことあるかな…?
2012-05-15 Tue 22:53 | URL | 三角亭四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 GWも何となく終わっちゃいましたね。みなさんはどんな過ごし方をしてましたか?自分はアスレチック杯がありましてそれに参加してきました。とても楽しかったんですが、この大会の参加者を探していた時にウチのメンバーのM君にも声を掛けたんですね。そしたら連休中は... …
2012-05-10 Thu 05:40 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
