悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アスレチック杯

 更新が遅くなりすみません(゜▽゜;)

 5月の連休のお話第二弾。アスレチック杯でのお話です。アスレチック杯と言うのは会津にあるあいづアスレチッククラブと言う超有名なクラブが自ら主催して行う大会です。こう言ったクラブが主催するプライベートな大会と言うのはよく聞く話だと思うのですが、こう言う大会って大体身内やその周辺の人限定の話が殆どです。

ところがこの大会、完全にオープン戦で参加者のレベル、数共にその辺の市民大会より遥かに高いんですよ。何せ県外からも参加者がやって来て、今回は

北は秋田、南は神奈川まで参加チームが居るくらいです。


今回ウチらはオイラ、K分君、H口君、K玉君、M崎さん、助っ人でH君、Yちゃんの総勢7人で2部で挑んでみました。

 
 アスレチック杯は福島県内のバドプレイヤーのみならず隣県の山形、新潟からも参加者が来る大会で、そこらの市の大会より遥かに参加者もレベルも高いのです。1クラブの主催する大会でこんなにレベル高い大会もそうそう無いと思います。メインアリーナだけでは試合が捌けないのでサブアリーナまで使いますしね。

 今回は2部で参戦したんですが、その中に山形の交流会でお世話になってるN村君のチームとも対戦するこ事になってました。震災前の交流会以来ですのでお互い久しぶりの対戦です。久々の対戦だけど負ける訳には行きませんヽ(`д´)ノ

で、山形チームと対戦しまして1勝1敗でオイラの出番がやって来ました。残念ながら対戦相手はN村君ではありませんでしたが、十分相手もお強い方でした。1-1で迎えたファイナルゲームで、20-20まで縺れる展開に。最後のサーバーは勿論オイラ。ここでサービスエースを決めてヒーローになるっ(キリッ

と、イケない考えに走り裏をかいてこの日初めてのロングサービスをしたんですが、


見事に読まれてスマッシュ決められました^^


20-21でマケタwwwオワタwww\(^o^)/


とっても悔しいです、ハイ(´;ω;`)


この負けが響いてこれ以降の順位決定戦とかも負けこんじゃってウチらは2部6位と言う結果に終わりました。あの1点さえ取っていれば~ヽ(;´д`)ノ


 悔しかったので終わった後はやけ食いを。。。

IMG_1061.jpg
定番のラーメンに

IMG_1062.jpg
ソースカツ丼をプラスしてドカ食いしました。体重?そんなの関係ねぇヽ(`д´)ノ


IMG_1063.jpg
他のメンツも負けず劣らず食ってますww全員定食+ラーメン食いました。あ、ちなみに食べた場所は地元民なら誰でも知ってる49線沿いのインター食堂です。

 こんな感じで過ごしたGWでした。今回の戦績はちょっと残念でしたが、この悔しさを27日の県中リーグにぶつける予定です。今度こそ本気だすぜヽ(`д´)ノ

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<\(^o^)/ | 悠遊知的?               | GWの過ごし方>>

この記事のコメント

 惜しかったですね。
 27日の大会ではぜひリベンジを(って,相手が違うだろうけど)
 インター食堂聞いたことあるけど,今度行ってみようっと。
 体重を気にしないのなら,内環沿いのチキンカツ屋「仁亭」いってみてください。
2012-05-23 Wed 07:44 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<インター食堂は安くてボリュームもある大衆食堂の王道を行く食堂です。味も美味しいですよ(゜▽゜)

仁亭にはまだ行ったことが無いですね。今度行ってみますよ^^
2012-05-24 Thu 16:39 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 更新が遅くなりすみません(゜▽゜;) 5月の連休のお話第二弾。アスレチック杯でのお話です。アスレチック杯と言うのは会津にあるあいづアスレチッククラブと言う超有名なクラブが自ら主催して行う大会です。こう言ったクラブが主催するプライベートな大会と言うのはよ?... …
2012-05-19 Sat 04:31 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
