悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

\(^o^)/

 突然ですが皆さんは普段TVでどんな番組を見ていますか?ニュース?バラエティ?ドラマ?あるいは映画?ちなみにオイラは、

TV殆ど見ません

ニュース等の情報はネットで、バラエティならYOUTUBEで好きな芸人の名前で検索すればそれだけ見れる、映画は見たければ借りれば良いし、ドラマに至っては面白そうなの無いし、あれ見るのに貴重な1時間を費やすなんて馬鹿げてる!

と、思ってたんですが今季だけ面白いドラマがあったんですよ。水曜夜10時から日本テレビで放送している『クレオパトラな女たち』と言うドラマ。これにハマったんですよ。主演の佐藤隆太の(医者としては優秀だけど)鈍感過ぎて残念なキャラが好きです。毎週欠かさずドラマをチェックするなんて何時以来だろう。。。う~ん。。。思い出せない。。。(゜▽゜;)

とにかく自分の中では久々に面白い、お薦めできるドラマですよ!と言おうとしてたんですが、つい先日


視聴率が悪すぎて打ち切り決定したそうです\(^o^)/



ちくしょぉおおおおおおおおお!!


どうやらオイラは少数派だったようです(´;ω;`)

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 

別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<お腹を何とかしようか | 悠遊知的?               | アスレチック杯>>

この記事のコメント

 そもそも視聴率内閣支持率と同じくらい不透明ですよね~。誰が本当に見てるかわからないのに。でもそれで番組が消えたりする。

 視聴率稼ぐならいわゆる『韓流』にすればいいんじゃないですかね。
 どこがいいのかわかりませんが。
2012-05-26 Sat 07:28 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<昔こち亀で視聴率を計るモニターの人の話しを取り上げてました。あの話が本当だと場合によっては偏りが出てくる場合もありそうですね。韓流はオイラにも全く良さが分かりません。ってかオイラの場合世の中のトレンドに全くついて行けないのですが(゜▽゜;)
2012-05-30 Wed 09:10 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 突然ですが皆さんは普段TVでどんな番組を見ていますか?ニュース?バラエティ?ドラマ?あるいは映画?ちなみにオイラは、TV殆ど見ませんニュース等の情報はネットで、バラエティならYOUTUBEで好きな芸人の名前で検索すればそれだけ見れる、映画は見たければ... …
2012-05-25 Fri 21:36 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |