悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

残り僅か

 いよいよ、今年も後わずかになりましたね。年賀状も書き終わり後は大掃除を残すのみで
す。自分にとって今年は大きな変化を向かえた年となりました。正直去年の今頃まさか福島
に戻る事になるとは夢にも思っていませんでした。来年はどんな年になるのか?来年の今頃
自分はどんな状態でどんな事を思うようになっているのか。不安でもあり楽しみでもありま
す。占い好きの友達の診断では来年は良い年になるそうです。自分は良い事を言われた時
だけは素直に占いを信じるタイプです。悪いほうは一切信じません(笑)

残りあと僅かの今年あと1つくらいはネタになるような事をしに行きたいですね。
何せ相変わらずヒマなもので(ノ∀`)
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謹賀新年 | 悠遊知的?               | 24日にメリークリスマスって言わないよね?>>

この記事のコメント

私の方は昨日仕事納めをして今日からお休みです。^^
年賀状も大掃除もこれからです。お休み中は何も予定がないのでちょっとずつやります。。。
ネタはなんだろう?楽しみにしていますね。
2007-12-29 Sat 12:45 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<予定では福島市の方へ遊びに行く予定を考えてるところです。でもこっちは広い割りに遊べるところが少ないのが。。。また美味しいラーメン屋さんにでも行こうかしら(´・ω・`)
2007-12-29 Sat 20:01 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |