悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後の晩餐

 先週の日曜日に県民スポーツ杯と言う団体戦がありまして、我がセブンシャトルが見事優勝しました。



※但しオイラは参加していませんが(゜▽゜;)


いや、ちゃんと出られなかった理由はあるんですよ。この大会では参加資格に条件がありまして、福島県に選手登録をしている人は出られないんですよ。オイラはそれに引っかかってアウトでした(´;ω;`)

しかし何にせよ、Oさん始めセブンのメンバーの活躍のお陰で優勝したのは、会長としても嬉しい限りです。上の大会も是非頑張って下さいヽ(`д´)ノ

ちなみにオイラはその日別な大会に出ていました。オイラの方も優勝出来たんですが、肝心な所でまた負けてイマイチ喜べませんでした(´・ω・`)

 さて、話は変わるんですが前回の話でも出てきましたが、E原君が7月で東京へ行くので今週がセブンにおける最後の練習日となりました。練習後、最後だしちょっと飯でも食っていこうかと言う事になりまして。。。


 行き先は、西部体育館の帰り道にあるよしかつと言うとんかつ屋さんです。ここの店員さんが結構お茶目と言うかサービス精神旺盛な方でとても好感が持てました。いやホントマジで。自分は気が付かなかったんですが、何か注文で不手際があったとかで「大変失礼しました。お詫びにどうぞ^^」と言ってソフトクリームをサービスしてくれたんですね。しかもそのサービスってのが

IMG_1125.jpg
こんな感じで、

IMG_1127.jpg
はい、こんなに上手に出来ました~♪

最初からノリの良い店員さんで、即興でこんな芸まで披露してくれるとは。。。すごく良い方でしたよ(゜▽゜)

で、和やかに食事を。。。と言うより騒がしかったですね完全に。ラストオーダー近くで周りに人居なかったのが幸いでしたが、時間帯によっては「お客様もう少しお静かに^^;;;」って注意されるレベルかも知れません。まあ騒いでしまうくらい楽しかったんですがww

特にK分君、H口君のコンビが息ぴったりで笑かしてくれましたし、職業病のネタはみんな爆笑でした。個人的にはパレット君も笑いのツボに入りましたよ。2人ともバドでダブルス組んでる時より息ぴったりでしたね。今度はバドでもそのコンビネーションを発揮してね(゜▽゜)

あとM君が仕入れて来た携帯ネタも笑えました。もしドコモの携帯を持ってる方居ましたら、是非自分のデータ欄(名前とかプロフィールの所)に絵文字で♪マークを入れてみて下さい。名前の両脇に♪マーク付けるとグッドです。そしてソフトバンクの携帯と赤外線通信でそのデータを送って見て下さい。合コンの時やお気に入りの相手とのデータ交換の時最高に笑える事請け合いです。是非一度お試しあれ。但しそれに寄る一切の損失に責任は持てませんけどね!

 E原君と一緒に飯を食べるのもこれが最後?でしたが、これだけ楽しく過ごせたならセブンシャトルの活動の〆には丁度良かったんじゃ無いかと思います。東京に行ってもバド頑張ってね!ヽ(`д´)ノ

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 
別窓 | バドミントン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<開けゴマ! | 悠遊知的?               | バッドタイミング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
