悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リア充計画?

 昨日セブンシャトルの練習後に飯を食いに行った時の話なんですが、8月26日にKOコンてのがあるそうなんです。最近流行りの街コンの名前らしいんですが、最初聞いた時コウコン?合コンの一種だよね?コウコンのコウってもしかして校コン?!(女子高生と)と勘違いしてしまった、しゅーいちです(´・ω・`)

思わず参加費1万までなら余裕で行く!と言ってしまいました。みんなの目がすごく冷たかったです。いえね、決して邪な考えじゃ無いんですよ。セブンシャトルの更なる発展とパワーアップの為にですね、バドミントンをやっている女子を引っ張って来たいんだと熱弁を振るったんですが、誰一人信じてくれませんでした。やっぱりアレですね。日頃の行いって大切なんですね。これからはもっと紳士で行こうと思いました。

 最近、仕事が忙しい為、ブログは元よりバドも禄にできていません。当然、婚カツ()なんてのも全く縁がありませぬ。ああ、今年の夏も何も無いままか。。。と、嘆くのもアレなのでちょっと足掻いてみようかと思い、ちょっと携帯をポチポチ弄ってみました。


 その一つが、最近流行りのSNS「Facebook」です。前からやろうやろうとは考えてたもの、全くの手付かずだったのですが、最近になってようやく始めて見ました。軽く弄ってみた感じだと、写真アップして一言コメント書けばいい感じなので、ブログより気軽にアップ出来そうですね。気が向くままにやってみようかと思います。興味のある方はオイラの本名で検索してみて下さい(゜▽゜)

 2つ目がこれまた有名なアプリ「LINE」「Skype」。これは登録したメンバー同士なら無料でいくらでも通話可能なアプリで長電話大好きな方なら必須アプリじゃ無いでしょうか?auが「LINE」と提携したとかニュースで最近やってましたしね。しかし電話会社が通話無料のアプリ会社と組むなんて面白いですね。この2つを自分の携帯に入れました。これでいくらでも喋り放題だねヽ(`д´)ノ

Facebookでおにゃのことお知り合いになってLINEで沢山お喋りして距離を詰める!そしてオイラも遂にリア充の仲間入りを!


リア充王にオレはなる!(ドンッ

と、妄想してLINEやSkype登録してみたんですが、まずお喋り出来るほどの親しい人がいない、それを探すためにFacebookやったのに思うように使い方も、友達探しも上手くいかないのですよ(´д`;)ヾ

こ、こんなはずじゃ。。。


 そんな訳で、Facebookやってる方居ましたら是非オイラに声掛けてくださいヽ(;´д`)ノリア充になりたいよー;;;;

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
 

別窓 | 妄想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<掃除 | 悠遊知的?               | 山形でバドって埼玉で神輿は担げるの?>>

この記事のコメント

 郡コンのほか,福コン,磐コン,須賀コンもあるようです。まあバドの女子を増やす,という名目は200%信用されないでしょうけどv-16
 いわゆる街コンに参加したことはないですが,あれって複数でないと申し込めない筈。てことは,もう一人寂しい奴を探すってことに???

 Facebookは僕も使いこなせてません。この間のビジネス交流会の誘いくらいですかね~。投稿も返信もスピードが命。
 FB講習会みたいなのもあるみたいですよ。
2012-08-03 Fri 08:10 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<街コンのある日は、県民スポーツ杯があり、自分は参加できないのですが応援に行こうと思うので、とても残念ですが行くのは止めておこうかなと思ってます。ってか日曜にやらずに土曜日にして欲しいものです。

あとは仕事がちと忙しいせいで、時間に余裕が無いのもなんですが。。。(゜▽゜;)
2012-08-04 Sat 15:36 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
