悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

ネタが無いので適当に。。。

 くそ暑い夏もようやく終わr。。。らないですね。9月になったというのに未だに福島も暑いですね。ブログをまったく更新できずにすみません。理由は仕事d(ry


嘘です。すみません、サボってました;;;;;


残念ながらリア充で無いため、日々ネタに不自由しているので中々。。。ボクもリア充になりたいヽ(;´д`)ノ


IMG_1281.jpg
 そんな訳で、一人寂しく車を弄っていました(゜▽゜)

何をしているかと言うと、テールランプに塗装を施している写真です。車を弄るのが好きな人がよくやるんですが、スモークスプレーを塗って他の車とは一味違う格好にしたいのです。新聞紙が張り付いているのはスプレーがテールランプ以外にかからない様にマスキングをしている訳です。決して新聞紙がこびりついている訳ではありませんよ!(゜▽゜;)


IMG_1282.jpg
何この古ぼけたタイヤ?

いえいえ、タイヤではございませぬ。知っている人はすぐ分かると思うのですが、自分のタイヤに付いているアルミホイールは本来、赤なのです。ところが経年劣化で大分色褪せて来たので、思い切って自分でテールランプ同様塗装を今回施してみたのです(゜▽゜)

中々いい出来なんですが一つ問題があって、現在履いているスタッドレスタイヤをこのまま冬まで履き続けるために折角塗ったアルミも来年の春までお蔵入りなのです><

なんでこの暑い時期にわざわざ塗ったんだろうオレ。。。


IMG_1269.jpg
最後は、お寿司屋さんにて。

年長者の悲劇でセブンの若手に飯を奢る事に。入る前はみんな「オレ5皿くらいしか食えないっす><」とか言ってたのでその言葉を信じて行ったらものの見事に騙されました(´;ω;`)

写真に写っている皿全部オイラ持ちです。しかもここ1皿100円じゃ無いんですよ。。。さようなら諭吉さん;;;;;


と、まあこんな感じの8月後半でした(゜▽゜)


9月こそもっと楽しいネタで更新をしたい。。。っ!ヽ(;´д`)ノ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 田舎生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<師は簡単に弟子に抜かれてはならぬ | 悠遊知的?               | 掃除>>

この記事のコメント

 リア充ってどんな状態なんだか。
 自分もバドと野球以外の楽しみがない状態です~

 寿司屋は…30枚くらい?6000円は軽くいったでしょうな。太っ腹!!
 女の子はいなかった?
2012-09-11 Tue 17:00 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<自分もリア充と言うのがどういうものか分かりませんが噂では常におんにゃのことキャッキャウフフ出来ると聞いています。お会計は4人の野郎達での話ですのでもっとかかりましたよ。。。
2012-09-12 Wed 18:15 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 ダメだ…リア充には遠すぎる…orz
 バド後のv-275はこの上ない幸せではあるんですけどネ~
 
2012-09-12 Wed 22:50 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |