悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

最近の様子

 自分のブログを読み直してふと気づいたのが、最近自分のクラブの様子を全く描いていない事に気づきました。自分が代表を務めているのにこの体たらくですみませぬ(゜▽゜;)

 バドミントンのブログなんだから、他所のバドブログみたいにもっとバドネタ入れろよって話ですよね。ましてや自分が会長を務めているクラブもあるのに。。。

なので今回はセブンシャトルの最近の状況でも語って行きましょう。そうする事でご新規さんも呼び込めるかもしれないしね!(゜▽゜)




 

 M子ちゃんが作ってくれたHP効果は抜群で、一時期ビジターさんを受け入れる事が出来ない位に人が増えてしまいました。現在はその状況からようやく落ち着いてきましたので、ビジターさんも参加可能になりました。ただそれでも4面コートがメンバーだけで全部埋まるので、4,5人増えたらちょっと暇を持て余すかもしれません(゜▽゜;)

ちなみに先週、今週と連続で女性入部希望者の方が来てくれました。男女比率が5:5になる日も近そうです。そのうち周りから「クラブには沢山女性が来るのに、会長の周りには1人も女性が来ないんですねwww」とか言われる日が来るかも知れません。

あ、既にHP作成者のM子ちゃんには「HPの募集欄に会長の相方も同時に募集と書いておきましょうか?^^;」と心配されているな(´;ω;`)


自分のプライベートはともかく そんなこんなでセブンシャトルは今週も楽しく活動しています。楽しくバドミントンやりたい方、いつでも大歓迎ですので是非遊びに来てね(゜▽゜)


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ







 あ、クラブの楽しい活動様子殆ど描写してないな。。。(゜▽゜;)

まぁ興味のある方は、是非直接来て見てやって貰うのが一番だと思いますので来てください!初回お試し参加は、参加費無料ですから!(゜▽゜)
別窓 | バドミントン | コメント:5 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<念願の1部デビュー | 悠遊知的?               | 人ばしr。。もとい、Windows8やってみた!>>

この記事のコメント

 ホント最近女子が増えましたね~。
 って,世代が違い過ぎて自分などは蚊帳の外…(涙)

 バドネタは今度県中1部で優勝!!という内容で思う存分お書きになってください~~
2012-11-08 Thu 20:25 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
(`・ω・´)しゅういちを嫌いになっても、バドミントンは嫌いにならないでください。しゅーさんの彼女はブス界一の美女と噂聞きました。
2012-11-09 Fri 00:37 | URL | つか麻呂 #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<確かに最近若い人ばかり入ってきますので平均年齢かなり下がって来てますよねwウチらが平均年齢を押し上げてる年齢層になりつつありますよね。


つか麻呂さん<女性の美人基準の厳しいつか麻呂さんのお眼鏡に叶う美女を是非一度紹介して貰いたいくらいです。さてそろそろ本気でアク禁にする準備をしておくかな。。。(゜д゜)
2012-11-09 Fri 23:56 | URL | しゅーういち #-[ 内容変更] | top↑
(´;д;`)いい子にするから、アク禁は。ご飯の後、茶碗洗うから!多分職業がら、痛い人に接するからでしょう(´・ω・`)レタスとキャベツ区別つかないような。最近、女の人で僕って使う人多い気します。
2012-11-11 Sun 00:16 | URL | つか麻呂 #-[ 内容変更] | top↑
つか麻呂さん<つか麻呂さんの住んでいる辺りはボクっ娘よりヒグマに遭遇する確率の方が高い気がするのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)

食後に茶碗を洗わないような人は速やかにアク禁にしておきますね(゜д゜)
2012-11-12 Mon 22:51 | URL | しゅーういち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 自分のブログを読み直してふと気づいたのが、最近自分のクラブの様子を全く描いていない事に気づきまし …
2012-11-18 Sun 01:35 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| 悠遊知的?               |