悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3連休だと言うのに

IMG_1570.jpg

 やった事と言えばバドミントンばかりのしゅーいちです(´;ω;`)

いえね、本当は楽しい事もやる予定だったんですよ?可愛い女の子を誘って映画に行く約束をしたんですが、風邪を引いてしまってドタキャンされたので仕方なくバドミントンばかりになってしまっただけなんですよ。え?それって体よく断られたんじゃって?そんな事ありませんから!最近風邪が流行っているんですってば!なので皆様も風邪には気を付けましょうね(´;ω;`)


 ただこんなにバドやってるのも理由がありまして、12月に2回大会に出る予定なんですよ。1つは福島の県総合大会、もう1つは埼玉時代のバド仲間からのお誘いで上尾市の団体戦に出る予定なのです。県総合は当然レベル高いのですが、上尾市の大会も向こうのバド仲間に格好悪いところを見せたくないので気合を入れて望まないと行けません。

 1年を締めくくる意味でも勝って終わりにすべく頑張りますよーヽ(`д´)ノ

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 田舎生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬タイヤ | 悠遊知的?               | 念願の1部デビュー>>

この記事のコメント

 バド三昧?とは羨ましい限りです。リア充してるじゃないですか~~v-218
 そのバドより楽しいはずだった予定が不可抗力によりドタキャンになったとは,何とも悲しからずや

 これはもう,このブログに突っ込みまくりのはっちーさんですら,いつにもまして突っ込m同情を禁じ得ないものと思料いたします。
 いかがでしょうか,はちさん
2012-11-28 Wed 23:20 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<リア充の一番の前提はやはり恋人の有無が絶対だと思いますので、自分は。。。

残念ながらはちさんは遠い所へ行ってしまわれたのでしばらく来れないかと思われます。。。(´;ω;`)
2012-11-29 Thu 12:04 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
呼ばれた(ガバッ
持病でここんとこ寝込んでいるはっちーですよ!

映画とかリア充うらやましすぎる…
でも次があるさ!(きっと)
風邪、早く治って元気になってほしいですね。
2012-11-29 Thu 12:32 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
遠いところってwwころさないでください!
まだ生きてます!
ゲホッゴホッ!!
2012-11-29 Thu 12:36 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
はちさん<あれ?生きてたか(゜▽゜;)

早く元気になってヴァナにまた遊びに来てね!
2012-11-29 Thu 18:19 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
