悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

打倒富岡高校!?

 随分と大きく出たタイトルですが、決して嘘や冗談の類ではありません。ガチでマジな話です。今丁度バドミントンの世界では全日本総合をやっているのはご存知でしょうが、ここ福島でも週末、県総合大会があります。自分も弱いくせに刺激を求めて?今年ダブルスで出場するんですが、1回戦の対戦相手が富岡高校の選手なんです。

 言うまでもなく富岡高校と言えば世界ジュニアを制した桃田選手の所属高校で、今高校バドミントン界では一番有名な高校と言っても過言では無い程の強豪高校です。当然、試合に出てくる選手が弱い訳がありません。パワー、スピード、スタミナと何一つ勝てる要素が見当たりません。勝ってる部分と言えば人生経験の豊富さとしか。。。

せめて瞬殺されないように頑張りたいと思います(´;ω;`)


え?タイトル通り打倒するんじゃないのって?ムリムリかたつむりです(ノ∀`)


せめて30分は粘ってブログネタに出来るように頑張ります!ヽ(`д´)ノ

 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | バドミントン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<富岡高校に挑んでみた!? | 悠遊知的?               | 冬タイヤ>>

この記事のコメント

県総合で1回戦が富岡高校バド部では大変ですが検討祈ります。
今年の全日本総合に本選に男子5名出場ですね。
びっくりです。
高校生より実業団ですね。
ダブルス頑張って下さい。
2012-12-07 Fri 01:19 | URL | バド大好き人間 #-[ 内容変更] | top↑
バド大好き人間さん<ありがとうございます。全日本総合って選考基準を満たした人だけが出られないんですが5人も出るって凄いですよね。でも、自分のようなパンピーがそんな強い高校の人と戦えるのって滅多にないので凄く楽しみでもあります。頑張りますよーヽ(`д´)ノ
2012-12-07 Fri 20:20 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
 世代を超えて対戦するんですね。互いに刺激になるんでしょうが,万一自分の歳の半分以下の子供に負かされたらそれはショック…?
  まあ,もう若くないn若い連中にはまだまだ遅れを取らずに頑張りましょうv-91 
2012-12-08 Sat 22:59 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<競技の世界では実力が全てですので、そんな事はよくあります。まあそのせいもあって今は年齢別に分かれる事が多くなりました。
2012-12-10 Mon 19:42 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |