悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

今年最後の

 流石年末、もうすっかり朝晩冷え込んで寒いですね。ベッドから出るのが億劫な時期ですね。水曜日にセブンシャトル今年最後の練習があったんですが、寒いのにも関わらず今年最後と言うのもあってか20人以上の参加者で4コートに収まり切りませんでした。冬場の寒い時期は人が大幅に減るもんなんですが、やっぱり若い人が多いと違いますね。自分も若い人たちの元気に負けないようにせねば。。。


 あとセブンシャトルの忘年会も先週末行われました。こちらも15人の方が参加してくれて楽しく飲む事が出来ました。自分は翌日仕事が入り残念ながら途中退席したんですが、みな最後まで楽しんでくれたようです。K分君は若手連中とオールで遊びまくったそうで羨ましい限りです。

 そして明日から自分は3連休を利用して埼玉へ遊びに行く予定です。上尾のバド仲間に団体戦のお誘いを受けたものでしてそこで今年最後の大会に出る予定です。今年最後の大会がどんな結果になるか想像できませんが、楽しいネタが沢山出来るように頑張ってきますヽ(`д´)ノ


 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス?何それ?美味しいの? | 悠遊知的?               | 富岡高校に挑んでみた!?>>

この記事のコメント

最後までバドとは羨ましいな~!
今年も一年お世話になりました。
若い人に押されバドのみならず会話もままなりませんが、付いてけるよう頑張ります!
来年も宜しくお願いします。
2012-12-22 Sat 10:49 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<こちらこそ今年1年ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますね。
2012-12-25 Tue 18:17 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |