悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

今さら新年の挨拶

 新年が明けて1週間以上空いての更新に今年もgdgd感漂う当ブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始のお休みは、大体家でゴロゴロしておりました。もうこの年になると、年末年始に何処かへ遊びに積極的に行く気無いんですが、


IMG_1626.jpg
しかし初詣には行ってたりして^^;


1月2日なら人だってそんなに居ないだろうとか甘ちゃんでした。例え田舎であろうが、初詣は人がいっぱい来るのは基本のようです。ちなみに並んで参拝までに50分掛かりました。寒かった。。。


IMG_1631.jpg
参拝後、おみくじを引いたら大吉でした。何気に大吉を引くのは初めてな気がします。きっと今年はいい事があるに違いない!


あ、ちなみに何を願ったのかは秘密です(*´Д`*)


IMG_1633.jpg

あと、久々にスノボにも行ってきました。セブンシャトルの仲間達と。うちの若いメンバー達も結構やってる人多いみたいで、19、20日にも泊りがけで行く予定です。いっその事セブンシャトルのスノボ部も立ち上げちゃおうかしら。

と、まあこんな正月休みでした。今年もたのしくのんびり行くつもりですので、皆様今年もまたよろしくお願いします(゜▽゜)

 応援してね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大雪って東日本だけの事なのかな? | 悠遊知的?               | クリスマス?何それ?美味しいの?>>

この記事のコメント

 正面は猪苗代湖でしょうか?てことは猪苗代スキー場かアルツ猫魔か。
 自分も29日に行きましたが天気よくてよかった。

 待ち人「早く来る」ですと。
 で,誰を…?
2013-01-14 Mon 14:14 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
ははは!またせたな!まちびとだお★
キター!ハチキタ!これで勝つる!!
トリック オア マネー!


…すみませんですた。
あけすぎておめでとうございます。
2013-01-14 Mon 20:12 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<場所は猪苗代スキー場です。こんな天気のいい日も滅多に無いので撮ってみました(゜▽゜)

はっちー<君がボクの待ち人だったのか!?じゃあ是非福島まで来てね^^楽しみにしてる^^

今年もよろしくね(゜▽゜)
2013-01-15 Tue 18:27 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
ハワアンズにいきたいのですが、
オムツ(水遊び専用で漏れないようになってるオムツがあるのです)
装着で三角ビキニのムスメを飢えた狼に見せるわけにはいかないので、
行って帰ってきたら報告しますね^^^
2013-01-15 Tue 19:52 | URL | はち #-[ 内容変更] | top↑
はちさん<オオカミって誰の事でしょうかね?自分は紳士と書いてしゅーいちと読める位にジェントルメンなので安心して誘ってくださいね^^
2013-01-17 Thu 00:04 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |