悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大雪って東日本だけの事なのかな?

IMG_1652.jpg
どこの雪国だよ!ここは?!∑(゜д゜;)

自分の居る郡山市って福島と言えども雪ってそんなに積もらないんですけど、昨日の大雪は凄かったです。まさか道路同様スコップで車の雪かきをする羽目になるとは。。。

ちなみに雪かき後、車で少し出かけようとしたら、轍に嵌って動けなくなりました(´・ω・`)

お陰でこの日は大人しく家に引き篭もって仕事しかしませんでしたとさ(ノд`)゜・゜

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スノボ部 | 悠遊知的?               | 今さら新年の挨拶>>

この記事のコメント

こういう状態での運転もスリルがありますがね、歩くのには難儀しますね。
今でもこの影響でろくに自転車にも乗れません。
2013-01-21 Mon 05:39 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<最近新しい冬タイヤにしたので運転が確かに楽しいですね。でも2輪はさすがに怖いですよね(゜▽゜;)
事故にお気をつけてくださいね。
2013-01-22 Tue 21:53 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
