悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スノボ部

 最近全く更新出来ずにすみません。良い事なんでしょうけど、仕事が中々に忙しいです。やっぱり何事も適度が一番ですよね。一応書きかけの記事がいくつかあるのでそれを今更ですが出しちゃいます(゜▽゜)

古いネタですみません。。。(゜▽゜;) 


1月の19,20日にスノボへ行ってきました。と言うか福島に来てこっちの人達と初めてスノボに行ってきました(゜▽゜)

道具自体は昔ニッキュッパで買ったものが残っているのですが、何せスノボ自体久々すぎて何年前にやって以来だか覚えてない始末。三十路を超えてからは積極的に行こうと思わなくなってたのですが、最近セブンシャトルの若手がみんなやってて、みんなで行きたがってたのでじゃあオレが企画してやんよ!ヽ(`д´)ノ

と、言ういきさつで猪苗代スキー場へ行ってきました。はてさてどんな展開だったかと言うと。。。


IMG_1660.jpg
おお、なんと言ういい天気(゜▽゜)

今回スノボに参加した面々はセブンシャトルの若手がメインで下は19歳、最年長者が自分で総勢10名で乗り込みました。また今回は、遠方からE原君やS田君まで参加してくれました。

写真の通り、この日は終日晴天でスノボをするのには絶好の天気でした。自分は初心者に最初はスノボの基本を教えつつ、午後からは軽く上に登りちょっとだけ滑りました。数年ぶりだったので体が上手く動きませんでしたが、そこそこまともに滑れてた様です。


で、みんなはリフトの終わる時間まで滑っていた様ですが、自分だけ少し早めにスノボを終わりました。今回自分の企画したスノボイベントは貸し別荘を借り切ってお泊りするもので、そこのチェックインが4時までにとか言われていたので、1人で先に宿泊先の貸し別荘へ向かいました。

今回宿泊先に選んだ所はしゃくなげ平貸し別荘と言う所で、参加者は10人だったので10人が泊まれる貸し別荘を借りたんですが、実際には15人まで泊まれる所を用意して貰ったのでとても広く快適でした。中の写真を撮り損ねたんですが1枚だけ撮っていました。

IMG_1663.jpg
おいwwwこれどこのラブホだよwwwと、思わず突っ込んでしまい風呂場の写真だけは撮ってしまいました(゜▽゜)

まさか別荘のお風呂がハート型の浴槽だとは思いませんでしたよ。他のみんなはスキー終了後温泉へ行って来たので、自分だけこのお風呂に入りました。2,3人で入っても広々と使える広さです。1人でのんびり浸かっていましたが少し変な気分になりました(´・ω・`)


で、6時過ぎにみんなが戻って来たので、買い込んできた食材とお酒で夜は楽しい宴会です(*´Д`*)

ってかこの夜の時間あってこそのスノボだと思うのですよ!昼間のスノボなど言わば前座。夜が本番だとするなら日中なんぞただのウォーミングアップなのです(゜д゜)

と、言う訳でみんなで鍋囲んで酒飲んで騒ぎましたよ。やっぱりこれが無いとねwwwその後は寝るまでみんなで大富豪で盛り上がってました。こんな事で楽しめるのもこう言うイベントならではですよね。


で二日目も
IMG_1665.jpg
しっかり晴天でした。2日目もがっつり滑って楽しみましたよ(´∀`)



2日間みなそれぞれ楽しんでくれたようで幹事をした甲斐があったと言うものです。今回は都合が合わずに行けなかった人も含めると結構みんなスキーとかスノボやっているんですね。それなら来年も企画しちゃおうかな~と思った今回のスノボ旅行でした。

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大人の講習会? | 悠遊知的?               | 大雪って東日本だけの事なのかな?>>

この記事のコメント

 若い女の子とムフフな関係連中と交流を深めることができたようで。
 これでどんな大会も万全っすな。

 セブン自体でも色んな企画楽しみにしてます~
2013-02-10 Sun 13:45 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<若い人も増えてきたのでこう言うイベントもいいですよねー。また企画してみたいと思うのでお楽しみに(´∀`)
2013-02-11 Mon 23:36 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
