悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

三度目の正直

 今更ではあるのですが6日の日曜日にようやく開成山神宮に初詣をする事が出来ました。
元旦に近くの神社では確かにお参りしたんですがやはり開成山の方に行きたいと思ったん
ですね。3日も行ったんですがこの日もいっぱいで諦めて帰ったので今日がまさに3度目の
正直だった訳です。今年も楽しい年でありますようにとお祈りした後はおみくじを引いて
みたんですが末吉と微妙な感じでした。中に書いてあることも微妙なものばかり。今年は
何もかも微妙な年なのか?まあ悪く書かれてるよりはマシなのかな(ノ∀`)
あ、でも勝負事には滅法強いみたいなのでバドには良いのかな?(笑)
何はともあれ楽しい一年である事を願うばかりです(-人-)


別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<重い。。。 | 悠遊知的?               | 謹賀新年>>

この記事のコメント

そうですか、今年2度目のお参りをもう済まされたんですね。私は初詣すら行っていません。。。
末吉いいじゃないですか。極端に悪くても良くてもなんだか心配ですしね。勝負事に強い今年は攻めの姿勢でどんどん行っちゃってください。バドに限らず。きっと良いことありますよん。^^
2008-01-07 Mon 00:00 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<やはり攻めの姿勢は大事ですよね!バドも仕事も恋愛も!でも恋愛に関しては深入りするなと書かれてしょぼーんなオイラです(ノ∀`)
2008-01-07 Mon 19:06 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |