悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小ネタ

IMG_1795.jpg
小銭収集癖がある訳じゃ無いですよ。うちのクラブでは明朗会計をモットーにしていますので、当クラブの会計は自分では無く、Oさんの奥様にお任せしています。で、シャトルや練習場所のお金を先に自分が支払い、後で纏めて一括して精算してお金を貰う仕組みになっています。この写真はその精算分のお金ですが、100円玉だけで12000円以上の枚数を渡されました。金額を確認しようにも、これじゃその場で金額確認出来ないでしょうがぁあああああああああああああああヽ(`д´)ノ


いつもゲームでイジメているツケが、こんな所で仕返しされているようです。勿論この借りはゲームで返さねば!覚えていろよ~ヽ(`д´)ノ

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | バドミントン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高跳び!? | 悠遊知的?               | GW狂想曲?その2>>

この記事のコメント

 チャラ男とはよく言ったものv-61

 法律上(通貨法),貨幣の強制通用力は20枚までなので,小銭じゃなく札でくれ!と言えるは言えるんですけどね…今度実践されては(そう言った人見たことないので)?

 何はともあれ,ネタができてよかったではないですか!
 あ,これ100円玉ばかり入れる貯金箱に貯金してみては。

 安心会計で利用者としては助かってまっせ。
2013-05-18 Sat 10:21 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そんな決まりがあるなんて面白いですね。そのネタ振りかざして、ちゃんとお札で貰える様にしないと。。。
2013-05-24 Fri 13:54 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
