悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

高跳び!?

attachment00.jpg
仕事で千葉の成田の方へ来まして、空港近くのビジネスホテルに泊まったんですが、何この無駄に広いシングルルーム。応接セットとか要らないし、ベッドもダブルベッドの必要性ないだろ!!都内のビジネスホテルの倍の広さがあるんですが。。。

これで1泊6000円しないんですから驚きです。空港近くのホテルで送迎バス完備なのでビジネスマンよりこれから空の旅に出る人達の方が多かったです。俺もどこか遠くへ行きたい;;;;;

まあ、パスポートも、行く相手も、お金も無いの三拍子揃ってるんですけどね。。。。

 可哀そうだと思う方はクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何とか残留? | 悠遊知的?               | 小ネタ>>

この記事のコメント

 セブンの練習日に重なるとは不運でしたね~。昨日は30人近く来て5コートでも収まりきれませんでしたよ。
 今度成田に行くときは,ぜひ同伴者を(ry
2013-05-30 Thu 08:05 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<そんなに来ていたんですか。。。(゜▽゜;)

来週からは総合体育館だから少しは混雑緩和になる事を期待します><
2013-06-03 Mon 21:17 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
