悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

万が一優勝出来たら焼肉奢ってやんよwwwwと煽ってやった結果wwww

IMG_2013.jpg


温野菜にて財布がスッカラカンになったンゴwwwwwwwwワロタ。。。。

Oさんにフライング土下座して半分出して貰いました;;;;;;すみません(´;ω;`)


日曜に県中リーグ戦がありまして7部のウルトラセブンが見事に全勝優勝してくれました。K井君の事前情報で8部から上がってきたチームが凄く強いらしくて(その内1人の方は自分も知っている人)まあ優勝は難しいだろうなーと思い発奮材料として軽い気持ちで言ってしまったら、見事に財布まで軽くなってしまいました(´;ω;`)

嬉しいのに悲しいと言う自分だけ複雑な気持ちにさせられてしまいました。悔しいので自分は制限時間ギリギリまで肉食ってました。お陰で体重が再び85キロまで戻る羽目に。。。。

ウルトラセブンのメンバーは次回も優勝してくれると誓ってくれました(肉的な意味で

ああ、、、こんなにも応援したくない気持ちになったのは初めてです。。。。

まあ何はともあれウルトラセブンのみんな優勝おめでとね!ヽ(`д´)ノ

 おめでたいならクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


別窓 | バドミントン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今更ガット張り機を買ってみた! | 悠遊知的?               | A-WINのシャトルを打ってみた(゜▽゜)>>

この記事のコメント

 なーんだ、自分もいれば援助できたのに。おしいv-8

 何はともあれ優勝めでたいです。
 軽い気持ちで財布は軽くなり、身体は重くなる。これまた一興ではございませぬか。

 9部も優勝は難しくとも、せめて勝ち越しできるよう精進致しますよ。
2013-07-01 Mon 14:17 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
(´・ω・`)こんばんわ、蚊に刺されて貧血気味ですが、お久しぶりです。 しゅーさんが生きていて良かったです。次は、のんさんの安否確認にいこう。
2013-07-01 Mon 22:28 | URL | わたーる #-[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<9部も是非優勝目指して頑張って下さい!

わたさん<のんさんの安否は自分も気になります。是非安否の確認を御願いします。そちらの国も蚊が出るほど暑くなったんですね。てっきり桜が咲いたばかりだと思ってましたよ(゜▽゜)
2013-07-02 Tue 21:42 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
