悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

告知?

 セブンシャトルのHPにはアップしたんですが、8月10,11日にセブンシャトルの合宿を行います。合宿内容は、ノックやパターン練習等の基礎練、その後はゲーム形式の練習の予定です。そしてメイン?の夜は飲んだり花火したりして楽しむ予定です。社会人の合宿ですからやはり楽しむのがメインですよね(*´Д`*)

参加見込み人数にはもう達しましたが、あと若干名なら増えても大丈夫そうなので、私も行きたい~って人は自分の所までご連絡下さいね(゜▽゜)

 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


別窓 | バドミントン | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<好きな車に乗りたい? | 悠遊知的?               | 久々に母校へ?>>

この記事のコメント

 パターンを習得していないためにゲームでは迷惑ばかりかけておりますv-12
 できるだけ吸収したいので合宿は宜しくお願いしますv-217
2013-08-06 Tue 19:48 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |