悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

グダグダ3連休

 3連休初日天気も悪くなければ出かけようかな~と思いながらベッドから出てカーテンを
開けると。。。



見事に雪降ってました。。。orz
仕方なく家で仕事のお勉強をしておりました(´・ω・`)

2日目雪も止み陽も射してきたのでお出かけする事に。行く先は会津の酒造メーカー。
そこのお店にある日本酒を使ったケーキが美味しいと聞いたので出かけたのですが向かう
途中でまたしても大雪に見舞われ猪苗代湖の辺りで挫折してUターンしました。自分の愛車
ではこの大雪では危険と判断しました。だって雪でまったく前が見えないんですもの(´д`;)ヾ
仕方なく地元に戻っていつもの美味しいラーメン屋さんの食べ歩きをしてきました。

3日目、曇り。
完全に意気消沈してて外に出る気分にすらなれませんでした(ノ∀`)
3連休なのに全く楽しい事が出来ず涙目でした。唯一良かったなと思った所は来週埼玉の
バド仲間がスキーにこちらに来てくれるのでそのスキー場のコンディションを確認する事が
出来た事でしょうか。ええ、スキー場のコンディションはバッチリですぜ!
楽しみは来週に取っておこうと自分を慰めつつコタツに蜜柑な3連休のオイラでした(゜▽゜)
別窓 | 田舎生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リバウンド王 | 悠遊知的?               | 重い。。。>>

この記事のコメント

雪が多くて大変ですねぇ。こちらはまったく降ってくれません。
日本酒ケーキ気になります~。是非またチャレンジしてレポートしてください。あっ、ラーメンもお願いします!^^
2008-01-14 Mon 21:40 | URL | kote23ta #fMTZBu7o[ 内容変更] | top↑
kote23taさん<ケーキの方はまたチャレンジします!ラーメンの方も今度ネタにしてアップしますね(´∀`)
2008-01-16 Wed 08:15 | URL | しゅーいち #jdgj8OxM[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |