悠遊知的?              

~ の ん び り 田 舎 生 活 ~ (´∀`)

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダイエット勝負の結果は?!

 この間の土曜日ですが、ラスコカップに出場して来ました。2部に出て優勝してやるぜwwwと意気込んで出て見たもの、中学1年生に負けてしまいました(´;ω;`)

オレってこんなにも弱い存在だったのね。。。と改めて自分のへっぽこさを痛感して来ました。ちなみにこの子達、後ろに福島の看板を背負っていました。聞いて見たところ全小にも出た事のある福島の未来のエース君だった訳です。将来が本当に楽しみですね。まあ14-14の最後でプッシュを特大ホームラン(アウト)にしたのは少し悔しかったですが。。。(´;ω;`)




 IMG_2188.jpg
傷心の帰り道に寄ったラーメン屋「完熟らーめん本丸」

豚骨魚介をチョイスしてみましたが結構美味しかったです。他の3人は豚骨、味噌とそれぞれ違う味を選んでいましたが、みな一様に美味しいと言ってました。ここ結構お薦めかも知れませんね。

あと店で盛り上がった話題なんですが、Sちゃんが海に行きたいと言ってたので、セブンの男達の中では誰と一緒に海に行きたいか?って聞いて見たんですよ。あの人ならおk、この人はちょっと。。。みたいな感じで正直に答えてくれて盛り上がってたんですが、目の前に居る自分とM君は全然おkだよね?と聞いて見たら「えっ!?」とか言うんですよ。「会長は駄目ですと言っていいですか?^^」とか「会長の知らない間に他のセブンのメンバーの人達と海に行っているかも知れませんね。ウフフ^^」とか言っちゃってくれるんですよ!!きっとSちゃんは将来、男達を手玉に取る魔性の女になるに違いない!

あとRちゃんにはどんな芸能人がタイプ?見たいな事を聞いて見たんですね。Rちゃん曰く、渋い人が好みだそうなので、芸能人で言うと阿部寛さんかな?と聞いて見たら、M君に「今の若い子達に阿部寛は古すぎますよ^^;」と駄目だしを食らいました。マジかよ、阿部さん知らないのかよ。。。ジェネレーションギャップを思い知らされましたよ(´;ω;`)


IMG_2191.jpg

 翌日、天気は快晴でしたので、前日に食べたラーメンのカロリー消費を消費すべく、また猪苗代湖までサイクリングに行って来ました。実はこの日の夜の練習で、1ヶ月前に約束したダイエット勝負の結果をみんなの前で量って白黒をつけるので最後の追い込みも兼ねています。2時間弱掛けて猪苗代へ、そして1時間ほど泳ぎ、再び家まで戻り、夜の練習へ。


練習後、運命の計量へ。結果は。。。

自分 82キロ→77キロ  -5キロ
大将 79キロ→75キロ  -4キロ
T君 60キロ→58キロ  -2キロ


と、言う訳でT君がウチラ2人に飯を奢る事が決定しました(゜▽゜)

まあT君は最初からお腹に脂肪が殆ど無い状態での-2キロなので体脂肪率的にはT君の圧勝なんですが、今回はあくまで体重を何キロ落とすかが勝負なので、T君は悔しいでしょうけど今度ラーメンでも奢って貰いましょうか(゜▽゜)


 取り敢えず今回のダイエット勝負は終わりですが、自分は体重を減らす事自体が目的では無く、バドで身軽に動く為の減量なので、まだまだ体重を減らす努力は続ける予定です。まずは第一目標である72キロ(昔シングルをやってた頃の体重)に戻せるように頑張るつもりです。



さーて、頑張って走るぞーヽ(`д´)ノ


 良かったらクリックしてね(゜▽゜)
にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ

別窓 | 健康 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<試打して見たい? | 悠遊知的?               | 大惨事?!>>

この記事のコメント

 社会人上位レベルで負けてしまうとは、正に神レベル…どんだけ凄いんだv-12末恐ろしい。

 4号下りの「スーパーラーメン 290円!」がまだ食べたこと無く気になっていたのと、4号上りの二本松にある「砂馬」(zaba)、客観的な意見が欲しいですので、是非お願いいたします。
 って、ダイエットの邪魔するつもりはさほどありませんのでお気軽に。
2013-08-19 Mon 22:57 | URL | 三角亭 四角 #E.3UmmxA[ 内容変更] | top↑
三角亭四角さん<最近はバドで福島市の方へはあまり行かないので中々難しいですね。

戦った中学生達はあと2,3年もすれば社会人ではまず勝てないような逸材になると思いますよ。そんなレベルの子達でした。
2013-08-29 Thu 23:08 | URL | しゅーいち #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 悠遊知的?               |
